今日の運勢「無料診断」
       

私が力を貰ってるペアカード

幸せのおまじない
この記事は約2分で読めます。

やる気がでないとき
もどかしい気分のとき

焦るのに何をすればよいか見えない時ってあるよね。
そういうときに希望実現法をしても戦車が出ずに、
ケルトをしようにも集中できずに結果も曖昧・・・・
「まじ、打つ手なしという気分になっちゃうよ」って時(;´Д`)

しかーーーーし!大丈夫です。
ねぇ、Golden Dawnのパワーを知っていますか?
おまじないの力も嘘みたいに良く効くのです。
焦りと欲など複雑な感情が混ざって収拾できないとき、
一番効果を実感しているのは【聖杯Princess】【審判】です。
私は、ここぞというときに不思議な力を貰っているよ。

20181019

このカードのまじないパワーを体験している人は沢山います。
一時は、参加者が歓喜していました。実感できます。
この組み合わせは、先に書いたような状況で出口が見えない時、
自然な誘導でふと気づくと何かに熱中できているなど、
気分が変わっていると気づくでしょう。

先日も実感しました。
そのペアを置いて1時間ほどしたときに気づくと、
朝から悶々とやる気なく困っていたはずなのに、
『どうせなら何か困難なことをやってみたい』と思ってた。

だって力なく他力本願だったのよ、さっきまで 😯
どうしようも出来なかったはずなのにです(笑)。
いつも、そうなります。だから、勝負カードです。

力むような気分でなく、自然体で楽な気分になり、
空回りし続けていた気分が、どういうわけか消えている。
逆に、「どうせなら困難なこと・大変なことをしたい」
とか思ってるねん(笑)。

そんな気持ちが湧いてくる。
それは、気持ちにゆとりが出来たのだと思いました。
Golden Dawnは魔術系といわれて敬遠する人もいるけど、
正しく接するなら親友になれて不思議な力がもらえます。

どうやって使うかというと簡単!
朝一に机の上や綺麗に整頓された場所に置けばよい。
そして一言、普通に「一日お願いします」と念じます。
後は、それを置いたことも忘れて過ごせばよいのです。

気負ってもダメ。
覇気もない。
コントロールできない自分に力をくれます。
思い切り大変そうなことをするぞーーー!!
と、どこから湧いてきたか分からない力が感じられます。
ホンマ、不思議なんやけど(笑)。
未来に確実に続いている今日です。
無駄にしないで元気に過ごしたいです。

成果を感じたらご一報くださいね :pc:

タイトルとURLをコピーしました