来年に向けて運を上げられる可能性を徹底的に探りながら、ケルトやセフィロトを実践しましょう。

既成概念にとらわれず「素直にぷちろう」

2018年の流れを振り返ってみました。
足りないと思ったらラスト2か月で進めたい :bafu:

昨年12月29日に突然、冷蔵庫が壊れ大慌てで
翌日、ネットで注文するが来年になると言われ・・・
万事休すと思いきや、「一番良いことになる」と
みんなが一斉に祈願してくれたら、なんと :kya:
翌日に近くまで行くから良ければ届けたいと電話があり、
なんたる奇跡と喜んで年を終えられましたわ。

ピンチに一番良いことになるのは何度もあるよ。
Golden Dawnに関わると面白いことが多々起きる。
それは運勢だけ取り寄せてるユーザーも同じ。

ただ、それが叶ったのは無欲のときという共通点があります。
完全に開き直って預けると開けてビックリなのですね〜。

20181019a

2月には母のタンスを引き取るためにノートには、
引越し屋各社の見積価格がメモってあったり、
その後で、着物の仕分けで叔母がきてくれたり。
春にも夏にも新人さんが参加してくださり、
夏講座では、問いまで学んでもらえました\(^o^)/
後継者が出来た気分です。

楽しいばかりに聞こえるかもしれないけど、
物事を進めるためには色々と思案もして疲れることも :dissa:
勇気がないこともあったり、大丈夫かと不安だったりした。

家の購入、仕事で昇進、出産、移転と、
受講者さんたちも、労力を使いつつの進展しました :bikkuri:
絶対に辛かったことはあったと思うし、あると思います。

でも、私は、その辛さが後で吹っ飛んでしまうようにしたい。
達成感で、辛さが消えてしまうような未来にしましょう。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »