今日の運チェック!
       

既成概念にとらわれず「素直にぷちろう」

タロットな雑談
この記事は約3分で読めます。

2018年の流れを振り返ってみました。
足りないと思ったらラスト2か月で進めたい :bafu:

昨年12月29日に突然、冷蔵庫が壊れ大慌てで
翌日、ネットで注文するが来年になると言われ・・・
万事休すと思いきや、「一番良いことになる」と
みんなが一斉に祈願してくれたら、なんと :kya:
翌日に近くまで行くから良ければ届けたいと電話があり、
なんたる奇跡と喜んで年を終えられましたわ。

ピンチに一番良いことになるのは何度もあるよ。
Golden Dawnに関わると面白いことが多々起きる。
それは運勢だけ取り寄せてるユーザーも同じ。

ただ、それが叶ったのは無欲のときという共通点があります。
完全に開き直って預けると開けてビックリなのですね〜。

20181019a

2月には母のタンスを引き取るためにノートには、
引越し屋各社の見積価格がメモってあったり、
その後で、着物の仕分けで叔母がきてくれたり。
春にも夏にも新人さんが参加してくださり、
夏講座では、問いまで学んでもらえました\(^o^)/
後継者が出来た気分です。

楽しいばかりに聞こえるかもしれないけど、
物事を進めるためには色々と思案もして疲れることも :dissa:
勇気がないこともあったり、大丈夫かと不安だったりした。

家の購入、仕事で昇進、出産、移転と、
受講者さんたちも、労力を使いつつの進展しました :bikkuri:
絶対に辛かったことはあったと思うし、あると思います。

でも、私は、その辛さが後で吹っ飛んでしまうようにしたい。
達成感で、辛さが消えてしまうような未来にしましょう。

辛かったことなど覚えてない
といえるような未来にしよう。

そう乗り越えて笑える未来にすることですよ。
辛いことに直面しているときは、思おう。
今経験していること全てを経験する意味がある。
出来るだけ上手に乗り越えよう。
片手間で達成できるものなど何もないのだからね :no:

忙しくても辛い、暇でも辛い。
独りが辛い。誰かと一緒でも辛い。
「辛い」と思えば、そう思ってしまえますが、
ある方は、辛い時にネガティブな言葉を言わないそうです。
「あぁ、しんど」という代わりに「よう頑張った。偉い :good: 」と言う。

別の表現に変えて言うことで、気分が変わります。
Golden Dawnも、そういうことですよね。
悪魔であろうと何であろうと、新発想を促してきますよ。
そう勧められたら、それが出来るし、的を得ているから、
それが可能性を開いてくれて「あぁよかった」となる。

やる気がないときなど注意してほしいのは、
やる気を出すだけが良いとは限らないってこと ☝
「やる気がないから何もしません」と素直にぷちるとか
そう断言してスリーカードで未来を見るのもありですよ。

頑張るだけが良いとは限らん。
寝てる方がずっと良い時もあるの。
考えを変えるのは、確認してからで遅くないのです。

決めつけず、既成概念にとらわれずに意志を占おう。
まずは、いつも、そこからです。素直に聞こうね。

タイトルとURLをコピーしました