来年に向けて運を上げられる可能性を徹底的に探りながら、ケルトやセフィロトを実践しましょう。

問い作成「安心したいだけに注意」

えー、勘違いを修正します :tara:
パソコン関連の困りごとの解決は必ずスリーカードだったと
自分では記憶していたのですが、年初までデータを遡ると・・
すみませんケルトしてました。
ケルトをしようと思ったことはゼロじゃなかったです。

最終結果に太陽がでると、現在の状況では到底信じられなくても、何かしら思わぬ展開がある実例です。

でも言いたいことは伝わったはずですよね〜
ケルトをしたなら、私には複雑な心情があったのですよ。
覚えてないけれども(笑)。確実にそのはずです。
パソコンが急に充電できなくなり「それが直るか?」と
スパッと直球で回答をほしかったならスリーカードをしてるはず!

20181018

でも、背景として残してあるデータを読んでみると、
スパッとという心情ではなく、モヤモヤとしたイメージです。
このパソコンで又、仕事が出来るようになるのか?
もう、すぐ翌月も始まるのに大丈夫か・・・という
割り切れないような気分が書いてありました。

自分で占う時のケルトとスリーカードの切り分けは
心境ですよ、そこd( ̄ ̄ー ̄ ̄)

他者の占いは、全てケルトしている私ですが、
自分の展開法を選ぶポイントは、心境です!

  • 直球で済むならスリーカードがバッチリの答えをくれる
  • 四の五の言ってないで回答だけ知りたいならスリーカードする
悩んでいるときほど慎重に

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »