カードをお持ちでないかたは、まずコンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう。

占いをしにいく

極度のストレスを神業で解決

この記事は約3分で読めます。

これまで祈念をして色んなシーンで奇跡が起きました。
ある彼女にも以前、何度もそれは起きていた。
けれど、久しぶりに頑張りぬいて起こした奇跡がでた。

嬉しいよね〜 :love:

実は・・・
1月に、そうとう厳しい運が出ていたのです。
たぶん受講者さんなら画像がついているから
それを見たらΣ( ̄□ ̄||)えええっ!!と思ったはず。
これは尋常じゃないかもしれんと思ったはず。

もちろん厳しい運では厳しいのを伝えます ::ne
けれど、言葉は所詮言葉なんですよ。
強弱の程度を「すごく」とどれだけ書いても難しい。
カードを見てわかる人と同じ警戒はできません。
 
受講者さんは、各カードを経験していきます。
だから過去の同類体験をすぐに思い出すことができ、
喜びや痛みの程度を正しく持ち出してこれる。
残念ながら今回は普通の運勢ユーザーでしたので
不運な状況に陥ってしまいました :syun:

塔、剣9、剣Princessという・・・
仕方がないとも言えなくもない。
しかし、起きた後に頑張りました。

実は、ネットで評価が悪い人との縁ができ、
散々、買いますと言っては入金せずで解除続き、
ようやく何度目かに入金があり取引となった。
金運物質運の2番に、それらしいことが出ています。

人物カードは最弱ですが他に色々と脅威があり、
これだけ怖い運なら受講者さんだと違ったかも :good:
彼女は、やり取りがうんざりしていたのもあり、
いつもは、もっと念入りにチェックしてから送るのに、
いつもほど丁寧にせずに箱に入れて送ったのですって。
 
すると服が破れているというクレームが来た。
返品したいといいだし、それがまたすごい高圧的 :ase:
彼女も、言いたいことは山ほどあったけど
同じ程度の人間になりたくないし終始大人の対応。
クリーニングに出したときにチェックされたけど
穴あきもなく返品には応じないと言い切りました。

本部に評価の悪い相手とトラブってると伝えると
2週間は当人同士で話し合うよう言われたそうです。
恐怖の2週間。高圧的な相手に耐えきったそうです。

胃が痛くなり薬も飲んでいました。
でも泣き寝入りするのも悔しいやん。
ホンマに必死で神様に祈念したそうです。

すると2週間の後、本部が間に入りました。
もし無効にでもなったら送る際の送料も損です。
いちゃもんつけたほうが得をするってあり??
そんなのは絶対に許せません。必死に祈り続けた。

すると最後は、感動の結末になりました。
彼女もいろいろとベストな結末をと想像してたけど、
結果は、彼女が期待した以上の結末です。
ホラ~。祈念の結果はいつもそう!

思い出したそうです。
これまで、いくつもそんな体験をしてきたけれど、
ここ数年は奇跡が招けていなかった。久々の感動です。

神様に心からゆだねると来る奇跡。
最高のフォローをもらいました。
今回に限り規約に乗っ取らない特例での処理。
彼女に何の損もないようスッキリ仕切ってくれました。

やっぱ神業ってあるのですよ。
呼べるのです。

昨年末の吉運への引っ越した方も大逆転でしたが、
本当に辛い心境で明日がどうなるかと思う時、
自分を支えて頑張りぬいた人に来る奇跡がある。

もうダメかもとギリギリの状態で粘れるか。
そういうところで頑張りぬけるかで決まるのですよ。
元気をもらえましたわ~。私も頑張る。みんなも頑張れ。

タイトルとURLをコピーしました