来年に向けて運を上げられる可能性を徹底的に探りながら、ケルトやセフィロトを実践しましょう。

良縁へのリンクがでる時

10月は運が良い月ですか?イマイチの月?
ある方が、あまり運が良い月じゃなくて
しかも、純粋に動くほうが運が良くなる流れなの。
でも!そういう風に出ているのは逆に言うと、
純粋に動きにくいとかで自分が運を下げていくかも :syun:
そう思えるのです。

本人も頭では分かってるみたいですが、
気づいたら「何をすれば良いのか、何が良いのか :syun: 」と
ダメだと出ているのに有益なことを探ろうとしている(笑)。
「あかんちゅうの!」と言い聞かせるものの難しいみたいです。

運が弱い=運が良くないときは自分が迷ってる。
行動に迷っています。迷子なのね。

20181018a

運が良い時は思い付きで動いて良縁に遭遇します。
楽しそう :heart: と思って動いたり、何となしに動いていて、
無欲で頭の中もごちゃごちゃ考えてない!
その先にええことあるかもなど、まったく思案していませんが、
そういうときにこそ、思わぬリンクが出てきます :love:

福は探すのではなく行きつくもの

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »