今日の運チェック!
       

良縁へのリンクがでる時

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

10月は運が良い月ですか?イマイチの月?
ある方が、あまり運が良い月じゃなくて
しかも、純粋に動くほうが運が良くなる流れなの。
でも!そういう風に出ているのは逆に言うと、
純粋に動きにくいとかで自分が運を下げていくかも :syun:
そう思えるのです。

本人も頭では分かってるみたいですが、
気づいたら「何をすれば良いのか、何が良いのか :syun: 」と
ダメだと出ているのに有益なことを探ろうとしている(笑)。
「あかんちゅうの!」と言い聞かせるものの難しいみたいです。

運が弱い=運が良くないときは自分が迷ってる。
行動に迷っています。迷子なのね。

20181018a

運が良い時は思い付きで動いて良縁に遭遇します。
楽しそう :heart: と思って動いたり、何となしに動いていて、
無欲で頭の中もごちゃごちゃ考えてない!
その先にええことあるかもなど、まったく思案していませんが、
そういうときにこそ、思わぬリンクが出てきます :love:

福は探すのではなく行きつくもの

だってね、神様がそこに特別な縁を置くとして・・・
それは、岩場でも道でも、ありそうもない所に置けます。
一種の宝探しゲームですよ。ありそうなところにはない。
それを発見する人は、きっと無欲の人でしょう(^O^)/

昔話でもそうでしょ?
無欲の人が思わぬ良いことになるわけです。

なんとなく導かれたように、その場所へ行って
ふと見たらあるでしょう。
「これなに?」と気になったら福がついてるでしょう。
ときには道に迷って、偶然そこに行ったりしてる。
英単語を覚えたりタロットの練習は、考えて努力です。
でも、福ということにおいては無欲が一番。

  1. 努力は、めいっぱいせよ。
  2. そして動くときは自然体でね。
  3. おもしろがって動きましょう。
  4. 安全か否かだけ確認しておこう。
  5. あとは自由に!
  6. 収穫は天の恵みです。

努力だけしていて、来るべき時に備えよう。
だから努力はベストを尽くして、出来るだけ楽しくです :haku:
何か楽しみをくっつけて動いておこう。
先の先まで思案せずです。

今日に迷って一日法でもテンションアップ出来ない時は、
希望実現法をやってみればよい。
運を良くするために良いことがあれば教えてと出してみよう。

タイトルとURLをコピーしました