元気度診断と問い作成の類似点

今後のことを思うと、収入を増やしたいと思った人がいる。
こういう状況に、どう問うかは様々で正解は一つではない。
人によって違いますし、それを決めるのは本人ですね。

問い一つで、的を得た自分にピッタリする回答を得られて
今後への希望や元気になっていくか・・・ もしくは、
どう読めばよいかもしっくりこない出方に戸惑うこともある。

ある方が、経済的なことを占おうと思いました。
そこで最初に、増収したいと考えたのです。
それが、自分の今の気持ちだと思った結果ですよ。
けれど出てきた答えは、塔、節制、死神でした。
ここでは詳しく読みませんが、増収するのは不可能 ::ne

20181010b

もし、依頼を受けたとして占わないとは言いませんが、
話を聞いたうえで違う選択を勧める可能性があります。

例えば、元気度診断を知っていますよね。
最初の問いは、自己実現についてです。
自己実現を強く希望するか、出来れば希望するか。
それを直感で答えるのですが、その意味とは何でしょう。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »