家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

LINEの苦手意識解消の策(後)

前半は、女教皇が鍵として良い働きをしそうで、
自分の決意について客観的に理解することができた。
タロットは、そういう点もよいですね。
特に、鍵なのか現在なのかを読み取れるよう解説したよ。

では実際にLINE=英会話と考えずに広く使うのが、
未来にとって有効になっていくか、ダメなのか。
たいへん興味深い読みが学習できる機会になるでしょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

7番は未来へのスタートの場所です。
私の置かれた立場や状況といいます。
【剣Prince】ですね。剣Princessと似ています。
出ている場所も補足がない位置どうしです。

基本の意味になりますから、基本が悪い意味。
疑心暗鬼・考えすぎ 直感による機敏な行動で、
語句は異なりますが、警戒信号と疑心暗鬼の違いです。
色々とどうなるかをアレコレ思案しがちな傾向に注意。
このカードは、いくら想像しても実際に進むと全く違います。
そういう時にでてくるわけよ。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
スポンサーリンク
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    私が若いころは、就活くらいでしたが 最近は、婚活や妊活という言葉が普通になり、 占いの仕事があるから多いと感じているのじゃなく ホンマにたくさんの人が婚活をしているようです。 それ…

    20141024

    今年最後の解読祭りは、ケルトで漠然とした恋愛運の投稿でした。 特定の希望や願望や悩みがあれば、ケルトは抜群の影響力ですが、 こういう漠然とした恋愛や仕事というのは、ホロスコープが一…

    20150201

    幼馴なじみの元彼との今後です。 恋愛ではなく、幼馴染としての付き合いが普通にできるか。 完全に気まづいままなのか 占いました。 近い過去には【剣4】。これは、棚上げや休養と、 良い…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    仕事に復帰したいと思っている人の占いです。 ここ数年は、わりと平穏に過ごしていました。 五行で良くない星が続いていましたので、 うちにこもることにして積極行動は止めていたの。 でも…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    エボラ出血熱がアフリカで流行し、多くの死者が出ています。 国境なき医師団の方たちは、命を張って治療に当たっている。 しかし、一向に沈静化する様子がなく医療関係者にも被害が出て、 W…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »