今日の運チェック!
       

自覚症状を持たねば危うい運

ホロスコープ
この記事は約4分で読めます。

今日も、まず10月のホロスコープから引用してみます。
自分の解説をここで書けば、ちゃんと頭に入ります :usi:
夏講座に来られた方にも、みんなに言いました。
「私だからパパッと見て、すべてが見えると思わんといてね。」

だいたいは見てわかりますよ。でもねd( ̄ ̄ー ̄ ̄)
本当の本当に自分を進歩発展させる真意は、
真剣に解説を書いていく途上に天から降りてくる。

そんな感覚なのです。みんなも経験してください。
真剣に私が書いているように書いていくとよい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

9月にひどい仕事運と金運を完璧に回避できた。
大喜びしましたが、油断はしてないつもりだった・・・。
でも、10月も酷いですね(;´Д`)
”気を引き締める” と口でいうのは簡単でも、
実際に何をどういう風に気を付けて変えるかです。

それは流し読みしているだけでは見えてこない。
だいだいではダメなのです :no:
しっかりカード意味から探って10月も回避したいですね。
まず2番の金銭物質運は【棒4】で衰退です。
良い意味のときは、ホッとしてゆったりして吉ですが、
今回は、そんなことしていちゃいけませんの意味(笑)。

まだまだ、ホッとする時ではないのです。
これは、砂漠のオアシスに例えられます。
もし、長い旅を頑張ってきた流れで、
ようやくオアシスの街にたどり着いたとしたらホッと一息です。

でも、それ、ただの幻だったらどうよ(笑)。

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました