今日の運勢「無料診断」
       

タロット講座[10月からリスエスト制に」

講座についての色々
この記事は約3分で読めます。

これまではホロスコープによる体験をもとに
各カードがでたときに、どんな心境になるか・何が起きるか、
架空の理論でなく実体験を通して体得してきました。
そんなLet’s partyな習得を積んできましたね。

20180921a

皆、随分と痛い目にもあい、また楽しくもあったでしょう。
Golden Dawnがどんどん身近になってきたと思います。
ぷちタロット占いや一日法でも身近な体験ができましたね。

みんなは、私がどのように仕事をしているか。
これからは、それも知ってもらいたい。
ブログでは、カード意味を様々に解説していますが、
そこに至る手順やコツも語るとたくさんある気がします。

実用に自信をもち、自分で占う参考にしてほしい。

  • いつか誰かに教えたり
  • 仕事で使ったりしてほしい
その計画の第一弾が、10月からの選択肢なの。
ホロスコープとケルトとセフィロトから選んで、
ケルトで気がかりや、希望を見い出したい背景を書き、
問いたい内容を指定してリクエストするようにしました。

こうすれば、私が相談を受ける時にどうするかを
そのまま見てもらうことができると思ったの。
だから「習ってるのに占ってもらうって違う・・」
と思わんといてね(^_-)-☆
ガチで習ってもらうためのリスエスト制です。

この企画は、自分が相談者の立場になってみて、
私がどう考え、どう占い、どうアドバイスを出すかを
実体験するためのものなのです。それをお手本に、
私と同じ発想で占えるようになるのが狙いなのです。

単に、時々は悩みを占ってもらえるとかじゃなく、
私が占う場合に、どのように考えるかを体験できる。
カード意味を覚えただけで占えないのは絶対に嫌よね。
読むのに必要なプロらしい発想がきっとあるだろうから、
問いたい内容と背景をみて、もっと良い問いができるか、
もっと別の問い方もありか、いろんな角度で示しますね。

すべては実地練習です。悩み相談だけじゃない。
そこは、良い練習にしていきましょうね。

なので当然・・・
実際の相談者さんへの回答には含まないような
占い手として考えていく手順や解説が盛り込まれます。
習得のついでに相談結果もついているとイメージして、
楽しみながら、毎月レベルアップしていきましょう。

その代わり、学んできたホロスコープを自分で出して、
学んできたことが一人で出来るのかも確認してね。
ホロスコープを自分でも参考にできるよう頑張ろう。

 

ぷちタロット占い講座をスタートしたときは、
長年の運勢ユーザーさんに覚えてほしかったので、
初回のスタート限定で、初期費用75000円が1万円でした。
今も、タロットのみ講座は運勢ユーザーさんを優遇してます。

それも9月末で終了します。
10月からは、運勢ユーザーさんも一般ユーザーと同額にします。
9月中にスタートする場合は、現状の金額でOK。
一度、中断した方は、初期費用が不要ですが
再開時には新しい月謝になりますので悪しからず。

滑り込む方は、9月中に申し込んでくださいね。
新たに受講するかたもリクエスト制は同じです。
タロットのみ講座でGolden Dawnを本物にしましょう。

https://putitaro.the-xx.com/enjoy_blog/
タイトルとURLをコピーしました