今日の運チェック!
       

どんな時も読めば何かしらヒントになる。

タロットな雑談
この記事は約3分で読めます。

9月にでている金運の最悪は、まだ出ていません。
ホント、8月末くらいから一切の出費はなし。
思うに・・・毎年ひどい金運がでたら楽天スーパーセールです。
そんなのもあり、もう3・4年はスーパーセールで買ってません。

9月の酷い状況は出ていないけど、いまだ「喜んで :heart: 」も言えず・・
それでも、これだけのカードを現状では乗り切っていますよ。
そのうちに泣いてブログを書くかもしれませんが(笑)。
そうならないようベストを尽くしていますし、ケルトもやってます。

20180919b

どんなことも失敗しないのが一番ですから、
意識できるなら頑張ってるほうが良いに決まってる。
だけど、そう簡単には問屋が卸さないもので・・・
痛い目をして、もっと頑張らねばと反省点を知るのもあり。
私たちは真剣になればなるほど可能性は増します。

努力ができないレベルなら可能性はないので、
努力できることから進めて、自分を伸ばしていきましょう。
時に、もっと伸びるための失敗ならしゃーないです。

楽しいことばかりはない。
でも目指すか否かを決めるのみ。

痛い思いは時々ある。それでも目指すか否かです。
失敗しても「やろう」と思うなら、歩みを止めないことだけです。
できへんことは「やれ」とも「やれる」とも出ないです。

出来ることをやったものだけ、次の歩みが出てきます。
年内に、まだまだ頑張ろうと思ってくださいね。
やるだけやったと思える年末にしましょう :po:

夏講座に来てくださった方々は、やはり問いが良くなってます :haku:
自分で占った結果を、後は読むだけになってきたね。頑張れ!
講座に来れなかった人も、最低限ブログだけ読むようにしてれば、
もしかしたら時と共に、勝手にやってるのとは違う力が出てきます。
そりゃそうよ。英語ドラマでも見ないより見ているだけでも、
何もしてないより確実に耳から入ってくる情報があります。
自分なりに考えてやるのだけは絶対に止めてね。
必ず、どこかで横道に逸れていくのは間違いないから :ase:

ちょうど数日の間に何人かの方からメールが届き、
出来なかったことが少し出来る可能性が開けてます。
占ったときはダメみたいに出ていても、諦めてない。それって大事。
ダメと出て諦めるほうが良い時もあれば、本気ならば意識しておくと、
別の可能性が開けたりはあります。読めれば必ず参考になる。
ダメな結果でさえ、参考になりますよ。

また占ったことが【皇帝】だったりでキツイなと思っても、
希望があれば叶うのじゃなく、自分が叶えられるかです。
審判がでても「何してるの?」というパターンもある。
どれも、これも、未来の可能性ですから、
正しく読んで、希望が持てるカードじゃなくても頑張れ!

 

今年の初めに大阪から届いた荷物に入っていた粟おこし
最近、どういう訳かえらく気に入ってオヤツにしています。
マックスバリューでも売ってました(^◇^)

20180920a

お勧めはコーヒーに浸してふやかして食べるそうですが、
私は、緑茶につけてふやかしています。あぁ、幸せって感じ。
みんなも一生懸命に頑張ってください。
そして適度に休憩するとき、好きなものを食べよう。
すると幸せがやってきて、また明日も頑張れます。

タイトルとURLをコピーしました