どんな時も読めば何かしらヒントになる。

9月にでている金運の最悪は、まだ出ていません。
ホント、8月末くらいから一切の出費はなし。
思うに・・・毎年ひどい金運がでたら楽天スーパーセールです。
そんなのもあり、もう3・4年はスーパーセールで買ってません。

9月の酷い状況は出ていないけど、いまだ「喜んで :heart: 」も言えず・・
それでも、これだけのカードを現状では乗り切っていますよ。
そのうちに泣いてブログを書くかもしれませんが(笑)。
そうならないようベストを尽くしていますし、ケルトもやってます。

20180919b

どんなことも失敗しないのが一番ですから、
意識できるなら頑張ってるほうが良いに決まってる。
だけど、そう簡単には問屋が卸さないもので・・・
痛い目をして、もっと頑張らねばと反省点を知るのもあり。
私たちは真剣になればなるほど可能性は増します。

努力ができないレベルなら可能性はないので、
努力できることから進めて、自分を伸ばしていきましょう。
時に、もっと伸びるための失敗ならしゃーないです。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
ホロスコープと一日法を意識して過ごしていると、知らず知らずのうちに流れが変わっていきます。その兆候が「最近、当たらなくなった」という感想だったりするお話です。
Translate(翻訳) »