限界や苦手の向こう側へ行く方法

私がしたプラスαの話を覚えているかな。
やりたいことや好きなことと、好きじゃないことや
出来ればやりたくないことがありますね。
それは仕方がないことだと思います。

でも、そこのすり抜け方が運の違いなんですよ。
お金をサッサと喜んで払うとお金が回転しますが、
普通なら嬉しくないことを、いかに嬉しくやるかで
運が変わるというお手本ではなかったのか。そう思った。

20180918a

多分、目標を達成するには多くのことが必要でしょ?
好きなことばかりやってるわけじゃないです。
みんな、本当に色々と努力してはります。
疲れたとき、やる気不足の時、いろんなマイナスシーンで、
限界や苦手の向こう側に導くのが「喜び」です :heart:

この間、クタクタになったときに、ふと思ったの。
仕事を真面目にするだけでは、当たり前。
急に、疲れた状態で終わるのが損に思いました。
運は、疲れた気持ちからは来ないのですもん。

昔、青汁のCMで「まずい!もう一杯♪」というのがありました。
それみたいに「ああ、疲れた。もうひと押し!」と思ったの(笑)。
やっと終わったとばかりに仕事を終えるより、
完璧にできた仕事だけど、もうプラスα付けよう。

そう思ったの。
じゃぁ、何を付けるの?と思うかな。

不思議と人って、そう思ったときに浮かぶのは、
誰かを喜ばせることだと思います。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
ホロスコープと一日法を意識して過ごしていると、知らず知らずのうちに流れが変わっていきます。その兆候が「最近、当たらなくなった」という感想だったりするお話です。
Translate(翻訳) »