来年に向けて運を上げられる可能性を徹底的に探りながら、ケルトやセフィロトを実践しましょう。

古い考えから新しい考えになれたキッカケ

空亡している今年は、色んなことに気づかせてもらってます。
やっぱ悪い星は、自分が変わるべき時期ですね。
古い自分から、新しい自分へチェンジです。

このところパワハラや暴力の問題がでていますね。
私が大好きな駅伝でも日体大の監督が解任されました。
新しいタイプの青学の原監督は、箱根を4連覇しましたが、
完全に選手の自主性を引き出しサポートする指導です。
古い考えから、新しい考えの過渡期みたいです。

自主性で進歩するのは、とても難しいです。
自分でよかれと思うことが違ってたりするし、
良いことがあっても時間やお金をケチったりなど
人って色々と計算しながら好みを作っていこうとします。
自分の都合ってやつです(笑)。

一見すると自分のためだと思っていることが、
逆に足を引っ張ってることに気づけるかとか・・・
進歩できるキッカケに気づくか否かは、紙一重
その選択は、好まざるパターンが多いのです。
どのように目から鱗が落ちる発想にできるかです 8-O

2018915a

暴力問題もきっとそうです。
良いと思う部分があれば、変えるのは難しい。
ただ止めても意味がありません :no:
これまで以上の良い動機や発見を見つけねば!

その発見は、過去からつながっています。
今日明日、思い付きで出てくることでもない。
よくなりたい・叶えたいと真剣に考えて過ごしていると、
過去の点が次の点に出会い、線になってゴールが来る。

(無料登録で読める記事です)

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »