今日の運チェック!
       

塔のハプニング運をうまく調整

一日法
この記事は約3分で読めます。

一日の運勢を占う一日法をスタートさせるのが、
ある意味で初心者がカードを覚える第一弾です。
これで様々なカード体験ができることになる。
自分が気にかけてることばかり考えがちですが、
一日の運勢を見ていると、もっと重要なことがあり、
日々、普段は気にしないことに幸運の鍵があると知ります。

たった一日のことが自分で当てられるのに驚くでしょう。
昨日までタロットの枚数も知らなかった人が、
突然、一日というプロでも当てがたいことを当てるΣ(・□・;
おもしろくなってくるスタートです。

久々に一日法についても解説しておきます。
この間、【塔】だった日のことです。

20180913

まず、塔が出た日に気にかけることを見つけるため、
色んな語句から絞り込めるように分析しました。
たまには手本がブログに合ったほうが良いですもんね。
これは、塔を置いたまま、同じ手順で出します。

【吊るし人】の部分は、分析カードで塔が示すことを
別のカードで補足してくれているわけです。
「塔が示す意味を別のカードで教えてください」と唱えます。
【愚者】の部分は、アドバイスカードです。手順を踏みながら
「一日の塔に対するアドバイスを下さい」と唱えます。
見本の為に出してみました。どちらか一方でも構いません。

塔と他のカードたちの共通点をどう見い出すかです。

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました