今日の運チェック!
       

金貨Aも含めすべてを感受しよう

ケルト練習
この記事は約4分で読めます。

海外のペンフレンドを作って何年目に入るか
ずいぶんと長くやってる気はしますが、まだ1年か(笑)。
なんやかんやで、ずっと続いているのは男女2名です。
飽きてきたのもあるし、新鮮な空気でと新たなサイトに登録した。

今度は、少しくらい日本語も話せる人がほしい。
今のところは、話せる言語や学びたい言語を登録するが、
今度のところは、話せる言語と日本語力と英語力を登録する。
だから、日本語を話せる人もピックアップすることが可能みたい。
英語ばかりでは息が詰まるときがあるんですよ(;´Д`)

ここで良い友達が作れるかケルトしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まぁ、日本人同士でも友達を作るのは難しいです。
なかなか、本当に打ち解けるとかはないよね。
まだ登録して1週間くらいです。
何度かメールをしたりはあったけどイマイチ。

そんな感じが現在にでている【吊るし人】でしょう。
現在の状況にマッチしていますもんね。
見通しの暗さや思い通りにいかないと感じてる。
まぁ、友達ができるかを気にする人は少ないでしょう。
でも、どのように読むかを想像して勉強しましょう。

吊るし人を思う通りにいかない、見通しが暗いと
簡単に語句を決めてしまうことはありませんか?
前半の漠然としたような展開を読めるかです。
ちゃんと読めるよう学びましょうね。

吊るし人をもう読める、知ってる、わかったと思うのは簡単。
果たしてそうかです。ここで吊るし人が出た人の気持ちが大事 ☝
少なくとも私は新たなサイトで出会いたいと期待をして登録した。
だから、まだ1週間ではあるけれどガッカリする気持ちもある。
そういう思いが吊るし人。安易にわかったと思うと先へ進みません。
気持ちをリアルに感じることが大事なのです。

では現在の思うようにならない現状になる前の
過去は【金貨A】ですが、これは何と読みますか?
こういうところでキチンと覚えていきましょうね

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました