今日の運チェック!
       

運命が止めてくれたら従おう

タロットな雑談
この記事は約3分で読めます。

未来は、たとえ今日のことでも推測は当てにくい。
予測がつくようなことしか浮かべないのが人間・・・。
思わぬことまでは想定できないのですよね。
その意味で幸運への優先順位を久々に実感したお話。

正しい問いをしてケルトで出した結果は最強です :good:
いくらスリーカードやホロスコープで参考があっても、
最終的にはケルトの結果へと物事は向かっているでしょう。
ましてや意志を確認するぷちタロット占いでは太刀打ちできません。

アドバイスの有効性もケルトで出たアドバイスならば、
すべてのことを超えて最強にアテにできます :good:
でも、あなたの問いが上手くできていない可能性がある限り、
万一、運が止めに入っているなら実際の流れを読みましょう。

20180830a

この間、明らかに自分で占った結果とは違い、
運命が間違った方向を止めている実例を見ました。
良いとぷちタロット占いで出たからと出かけたとしましょう。
けれど、向かう途中の信号は赤ばかり。
もし、そんな風なら自分の占いは何か間違ってるかもです。

問いが一番大事なのは、そういうこともあります。

特に、ぷちタロット占いは簡単にできるから問いを煮詰めず、
適当な占いをしてしまいやすいのもありますし・・・

とにかく、現実が邪魔するなら赤信号なのです。
注意しよう。

先日、あるものを買おうと思いたった人がいた。
それを自分の気持ちに従い、ちゃんと買っても良いか聞いた。
少し値が張るので迷ったそうだけど、ちゃんと買う意志を確認。
すると良かったのですって!

けれど、銀行でお金をおろそうとしたらカードがない。
ないはずがない、いつもあるのに、それがない(;´Д`)
どんなに確認してもない。引き出せませんでした。
申し込みに締め切りがあるらしく、
すぐにでも入金するつもりで確認して良いと出たのに進まず。

家に戻ると銀行から電話がかかりました。
カードのことか聞くと、そのとおり。銀行にあったそうです。
不思議で仕方なかったけれど、すぐに取りに行くというと・・
書留で送るシステムになっているとかで受け取れず。
カードを受け取ってからすぐに引き出せば送金できると
いう思惑も完全に外れてしまいました。

明らかに2度も邪魔が入っています。
まるで送金してはいけないというようでしょう。

問いを聞くと、買うことをハッキリ質問したそうです。
でも、それって買うことだよね?
本人が言うのは、買うということは効能もあるのが前提。
だから、すべてを含めて買って良いかだと思いました。

だったら、ダイエット本を買う時に良いと出たとして、
ダイエットに成功できるという確約かというと違います。
ダイエット本でも、どんなものでも、買って良いかにすべて含むとか、
常識で考えてみると違うとわかりますね。
質問は正確にしないとです。

今回のように2度も止める力が働くときは、単にお金が損じゃなく、
その裏にヤバい縁が含まれる可能性が大いにあります。
良くない人との縁でも、運命が止めてくれるのは2回まで。
それ以上は、どんな状況でも頑張ったらつながります。
3回目を止めてもらった実例は、ほとんどないのです。

占ったから大丈夫ではない。
占い自体が不十分な質問で行われた可能性があるのです。
問いも読みも、まだまだ積んでくださいね。
今回は、運命の助けを得られてよかったです。

タイトルとURLをコピーしました