今日の運勢「無料診断」
       

今すぐできる「運に乗るために必要な動き」

タロットな雑談
この記事は約3分で読めます。

人生の繁栄期の感覚を知ってほしいです。
大運やホロスコープが良い時は大チャンス 💨
そのときには、良い選択ができる可能性満載ですが、
それは幸運など眼中にないくらい集中してるってことなの。

あれこれ幸運だとか、良さそうだとか、損得とは無縁。
ただ目の前のことに一生懸命、動くのみで開けていく。
動いた先々で、結局は良いことになってゆく ❣

ちょうどユーザーの娘さんが、その状態だそうです。
私も、打ち負かす星は20年ありましたが全く同じだった。
やることなすこと条件に関係なく功を奏して出会いが紡がれる。
正直「エエなぁ」と娘ながら羨ましいですよね。
「あんた、ええな〜」と言ってるそうです(笑)。

強い星、強い運に乗る心がけをインプットしましょう。
動かないで「何かエエ事ないかな」と他力本願だったり、
誰かを頼っている状態でいると運はつかめません。
自分で責任をもって前進しているイメージで動き回る!
しかも、1回や2回でなく私も殆ど休みなく動いていました。

20180605a

それって
自分で精一杯に! と気構えているわけでもなく、
自然に精一杯に勤勉でいて楽しく、不安がない。
達成できるか、お金がどうのなど一切言ってません :no:
娘さんが何も可能性がなさそうに見えるところから、
自分で動いて芋づる式に出会いを得ているのは、
彼女が自分から電波を発信しているようなものだからよ!

本人にも【剣Prince】が出ている月なので良い参考です。
まさに、このカードが勧める行動と同じです。
軽率なくらい俊敏にです!
逆に、運が弱っていくバロメーターも書いておくね。

それは他者を頼ろうとしたり他者に期待するとき。
そんな気分が出ていたら黄信号 :dissa:

動こうとするときに、イチイチ良いことがあってほしいとか、
密かな運による期待をしているのは依頼心の証拠。
受信することばかり考えていますが、誰が送信してくるわけ?

だってハツラツと動き回っている人もいるわけです。
その電波を受信したら、その人に返信したいよね?
何でも出来るような気がして、声をかけたいよね?
キャリアや条件うんぬんでなく、そういう人と誰でも関わりたい。

思わず助力になる言動を、周囲もしてしまうでしょう。

勤勉に自分の道を自分で切り開く行為を、普通にしていて
楽しそうでハツラツと、熱心に頑張ってると見えたら、
周囲へと発信しまくり、周囲から受信できるチャンスも増える。
自分が生み出していはるのですわ👏
「何かエエ事ないかな」になると運が弱るのは、
発信電波が消えるからです。元気のない電波はアカン。
実際には至る所にキッカケがあるのに受信拒否ですわ :no:

例えば今!
運が弱いな〜 と感じる人
不安を感じるなどしているなら、
まず考えるのは、自分で出来ること。それが発信です。
信号を出さないと、運とつながることができないよ :bikkuri:
いっぱい受信して、好きなのだけ選べばよいです。まず発信。

いつも、いつも、
答えは自分の中にあるのです。
それを見つけ出すには、先に発信!!
Golden Dawnも、占えばちゃんと支援してくれますよ。

タイトルとURLをコピーしました