今日の運勢「無料診断」
       

自分自身が変わって行ける人になりたい

タロットな雑談
この記事は約3分で読めます。

不思議だけどメンタルが呼ぶ力ってありますね。
先日、みやぞんの特番を録画してあったのを見てんけど、
すると、あの人って私が目標とする行動を全部してはる。
すごいと思いました👏

上手くいかないときに暗くなるのが嫌いと言ってて、
「頑張ってても、そういうときってあるよ 。 」と思えたら、
意識がスーッと上向きになるみたいなことです。
窮地で自分に自信を持つのが一番難しいとも言ってて、
あの笑顔の裏には、たくさんのことがあったんだなと思えました。

20180829a

彼は、困難に挑戦するロケをたくさんしてるじゃないですか。
何度か海外で修行するロケをみたことがあります。
いつも、素人では無理なことにチャレンジしてるのに、
最後には、達成できてるのに驚いてたのですよw(゜o゜)w
自分を信じてやり遂げてるのですね。

自分の力を信じる難しさ。彼も、言っていました。
人のことは信じられるのに、自分のことは信じられない。
でも別の言い方をしたら、人の力でいいんじゃないかな。
応援の力をもらって信じられるというのもありだと思います。

9月が悪い私も、そう思っているのですよ :pati:
祈ってくれてる人のパワーを信じることで落ち着けますし、
ちゃんと頑張っていける! って思えるの。
これが独りだったら絶対に無理です。

ただ、希望を実現するには意識の高さが必要で、
運が悪くなると当然、自分の意識が低くなる :ase:
・・・思ったのです。
ここ何か月で、お金が減ってます。

理由は、1年半くらい出来ててホンマにお金が減らへんかった
サッサと喜んで支払う のが出来なくなってるのです。
この2・3ヵ月の間に一度ほどしか出来てません :gya:
祈っててくれるといわれても、気づいたら普通に払ってます。

これ、本気にせず実行してない人はわからんでしょうが、
それを始めてから使った分は戻ってくる繰り返しでした。
この2年くらいは、ずっとお金が回転しているのを実感した。
なのにサッサと喜んでをやめて全く戻ってこずに減る一方。

この世界には見えない力があるとしか思えないです。
数字とは不思議なもので、みるみる増えたりする。
運用していても、思わぬことで急に増えたりする。

でも、2年近くも上手く行ってると意識が低くなるのが凡人。
この数ヵ月、暑さもあり支払いに行くのが億劫で流され、
習慣が絶たれてから、行っても「喜んで」を忘れる始末。
期限は守ってるし大丈夫だろうと思う自分がいた。すると、
あっという間にお金が回転しなくなり出ていく一方です。

裕福な方は、ずっとずっと続けているから裕福なのね。
ちょっと良くなったら、自分の都合とか見解とか勝手に入れて、
支払い期限に遅れてないから良いやろ とか
次の時には忘れず喜んでをすれば良いやろ とか
意識が低い!!

応援の力が効いていると思うのじゃなくて、
応援の力があるから暑いけどサッサと払うぞ!
にならなアカンかってんよね。

残念になる人と、残念にならない人の差 :gakkuri:
その発想が決定的に違うとみやぞんを見てても思いました。

みんな、ちゃんと勝負してはるわ。
成果を出している人は、意識が高いですね。

意識ひとつで成功と不成功があるくらいの差です。
自分の都合をいうのが凡人 :dissa:
意識を高く持ち、自分自身が変わって行ける人になりたい。
改めて思いました。9月から改めて頑張りたいです。

タイトルとURLをコピーしました