何ができるか発見できる人になろう

元旦から剣5というイライラを矯正するカードがでて、
早速、今年の抱負を助けられていると思いました。
不信感をなくして精神的にもっと楽になろうと思った今年。
初日から小さな訓練がスタートしたような気分です。
まず、クリアできたことに対しては良かったです :pati:

ネガティブに陥る状況は、いろいろありますね。
今年は、イラっとして当然なことは此の世にないと思いたい。
文句を言う権利を放棄しても大丈夫だと知りましたので、
次は憧れの人たちを見習い、それを当たり前に実行したい。
そんなん思ったら、すぐ訓練が来た感じです(笑)。

20190101a

自分の中に潜んでいる悪い子・嫌な子がでるのは
解説記事で書いた【剣5】というカードです。
他者のことは、よくない行為を咎めるくせして、
いざ自分となると、文句を言う権利があると思ってます(笑)
いえ、すぐ心の中でつぶやいてますよ。あかんな~。
そういうことは多々ありますよね。

感情が邪魔して、幸運を閉ざすことが一番多いです。
感情コントロールが成功につながってるのは確かですよ。
人にリスペクトされてる人が持っている認識は素敵です。

他者を嫌うときの状況を見ていると、邪魔になるときです。
何か、もしくは誰かが、自分の邪魔をしている気がするとき、
その感情が優勢になると、幸せな部分よりも大きく感じます。
実際は、大いに恩恵があるときだって起こりえる感情です。

成功している人が言っていました。
ときに、仕事が自分を苦しめてると錯覚したみたい。
感情コントロールができていなかったら、もう成功は失ってたかも。
怖いよね~

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »