私を変えた4時間の転機

この記事は約3分で読めます。

今朝は、6時スタートができました♪
昨日占った21個の結果を再確認していると、
将来設計の大枠が、ぐんぐんとインプットされてきた。
すると心がスッキリです(^^)v

「あれれ?ぜんぜん早起きできない」と言ってたときは、
疲れてるはずないから、腰のせいで熟睡できてないと
勝手にそれとらしい理由付けをしちゃってたのかも。
心がスッキリしたら起きれるね(笑)。

気づかぬうちに、色んなことがゴチャゴチャしている

悩みや辛いことじゃないから気づかないけど、
ちゃんと整理整頓したら自分の今もハッキリ見える。

ゴチャゴチャした中で考えていたら無意味だったと気づけました。
特に、自分は空亡中。良くない星だからよけいに効果的。

20180816a

占い大好き人間じゃない限りは
お金を払って占ってもらう機会は特別です。なかなかない。
私でさえ自覚症状がないまま、何かが低下してました。
何かって何やねん! って話ですが・・・何かやねん(笑)。

なんとなくファイトがでない。
以前ほど気力がでない。
考えがまとまらない。
そんな状況をずるずると・・・。

みたいな、何か自分でも分からないもどかしさです。
5時起きが出来ていた春先からの充実が薄れてたのは、
腰が痛くて熟睡できてないからと結論付けてた自分。

悩んでないから問題はないのじゃない

時間をしっかり割いて占うのは大事です。
最初は、1つの気がかりや悩みを占うことがスタートでも、
進めると出てくる希望や思い付きを良い問いにできたら、
どんどん自分に潜在している問題や希望が湧き出ます。

そこから人生が見えてきますよ。ホンマに私は今すっきり :kya:
10年先くらいは、軽く見えてるので後は時々でも、
目先のことを占っていけば自信をもって歩めそう。
だって21個だよ。
始めからあるわけのない個数ですね。
昨日の4時間は、今後にとって大きな4時間でした。

特に意外だったのは、知人に関して占ったことかな。
以前は、デリカシーがなくて避けたこともあったけど、
ここ1年ほどすごく心地よく、ほぼ変なことがない :good:
ときどき私をいじるのが、周囲には不快に聞こえることもあるようで
周囲の人が「なんなの?」みたいに不機嫌になってくれます(笑)。

でも、不思議と最近は愛を感じるとでもいうか、
愛があるいじりに感じてたの。だから気にならない。
むしろ、それを楽しんでるくらいなのよ。
途中で、ふと問いを作って占ったらドンピシャ。
21個のうちの1・2を競うくらい良い結果でした。
やっぱりね〜。私が感じてた空気は正解やったのね。

節制の意味を良い鍵にしよう
節制と悪魔、剣10と節制の関係を通して、節制のニュアンスをより実感できればと思います。過去や現在を変化として1枚1枚の個性で感じたら、次は流れとして感じて光景が感じられるよう解説してみます。

他にも、
ほとんど諦めの境地だったことをこの機会にと占い、
『ハッキリ決別しても構わないわ』と問いを作って占うと・・・
最後が【太陽】という素晴らしい結果で嬉しかったりです。
そうなの?可能性を残して良いのね?! と
20年後まで視野に入れて歩もうと思いました(^◇^)

暮らしのこと。仕事のこと。異性のこと。趣味のこと。
多角的に自分の将来で何が良く何が悪いか整理できたら、
さっさと諦めようと未練なく思える部分もでてスッキリ。
そこまでできへんと普通なら思うことを
乗り越えなアカンのならば止めちゃおうと思えたり。
いろんなもどかしさが消えたのですよ。

自分の力をセフィロトで見たら、思った通りに偏ってて
それを頑張るか、諦めるか、ガッカリよりもスッキリです。

人生の展望を整理できるっていいよ。

興味があれば9月末まで今の価格で受付ます。
一緒に人生を探りながら、ケルトの問い作成と完璧な読みを
実習して習得しましょう。日程など考えてみてください。
超おすすめです。

さて今日は一日法が【悪魔】です。
周囲に振り回されることなく気分よくいたいです。
みんなにも完璧に祈念を送ったから頑張って(^O^)/

タイトルとURLをコピーしました