私を変えた4時間の転機

今朝は、6時スタートができました♪
昨日占った21個の結果を再確認していると、
将来設計の大枠が、ぐんぐんとインプットされてきた。
すると心がスッキリです(^^)v

「あれれ?ぜんぜん早起きできない」と言ってたときは、
疲れてるはずないから、腰のせいで熟睡できてないと
勝手にそれとらしい理由付けをしちゃってたのかも。
心がスッキリしたら起きれるね(笑)。

気づかぬうちに、色んなことがゴチャゴチャしている
悩みや辛いことじゃないから気づかないけど、
ちゃんと整理整頓したら自分の今もハッキリ見える。

ゴチャゴチャした中で考えていたら無意味だったと気づけました。
特に、自分は空亡中。良くない星だからよけいに効果的。

20180816a

占い大好き人間じゃない限りは
お金を払って占ってもらう機会は特別です。なかなかない。
私でさえ自覚症状がないまま、何かが低下してました。
何かって何やねん! って話ですが・・・何かやねん(笑)。

なんとなくファイトがでない。
以前ほど気力がでない。
考えがまとまらない。
そんな状況をずるずると・・・。

みたいな、何か自分でも分からないもどかしさです。
5時起きが出来ていた春先からの充実が薄れてたのは、
腰が痛くて熟睡できてないからと結論付けてた自分。

悩んでないから問題はないのじゃない

時間をしっかり割いて占うのは大事です。
最初は、1つの気がかりや悩みを占うことがスタートでも、
進めると出てくる希望や思い付きを良い問いにできたら、
どんどん自分に潜在している問題や希望が湧き出ます。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
ホロスコープと一日法を意識して過ごしていると、知らず知らずのうちに流れが変わっていきます。その兆候が「最近、当たらなくなった」という感想だったりするお話です。
Translate(翻訳) »