今日の運チェック!
       

ケルトの特徴をつかんで効力を最大に

ケルト練習
この記事は約3分で読めます。

占いが正しくできるようになるために、いろんな土台があります。
今日は、ケルトの特徴を感じてみましょう。
わかっているようで、分かっていないかもしれない部分を、
『感じてみる』ことは、とても良いですよ。

的中率を高めて本当に使える占いにしたいなら、
土台が完璧に整うほど読みが正確になります。
だから、単語の意味よりもプロセスなのです。

投稿するときに問いの背景を書いてくるように言ってますね。
また、自分で占う時にもメモって残すようにと勧めています。
それは、私が解説するための判断材料だけでなく、
みんなが自分で後々良いデータにするため必須なのです

20180807

私は依頼がある場合、簡単なことだけ聞きます。
時には、詳細を聞かずに「知りたいことだけ」聞くときもある。
その理由は、ときに占いには関係がないと勝手に判断して、
嘘の背景を話すような依頼者がいるからです。

例えば、恋人と上手く行っていないとします。
だから今後の流れが聞きたいのでしょうけど・・・
自分に原因があるのに、相手に原因があると誤魔化す。
多分、出てくる占い結果には影響しないと思っていはる。

もちろん、彼らの未来は同じかもしれませんが、
本当に起きている問題を正直に言ってくれたなら、
アドバイスをお出しするときに的確に私が見つけます。
けれど嘘の背景で私がアドバイスを見つけようとすると、
具体的に取るべき対策が違ってしまう。実例では…

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました