来年に向けて運を上げられる可能性を徹底的に探りながら、ケルトやセフィロトを実践しましょう。

『わかるとわからない』の境界線の不思議

第一陣の受講生が、夏講座を終えました。
めちゃ楽しかった〜(^◇^) 教えるって、こんなに楽しいの :kira:
今までブログにどんだけ実例を解説してきたかと思う。
毎回毎回、同じことばかり書いてるみたいに思い、
自分が至らないと感じては情けなく思っていました。
実習してみたら、やっぱ吸収が違いますね :good:
あぁ、嬉しかった。

「わかる」のと「わからない」の間を、私も着物や英語で体験してます。
わからないときは、何が出来てないのかがわかってない。
説明されてもわからないの。
でも、何が出来ていなかったか注意点に気づいた瞬間、
これまでと違うレベルになれる。発見なくして進歩なし。

土台ができれば、意味がわからなくても確実に読める。
それが、どういうことか全く分かってなかった彼女も、
実習してみたら、ストンとその意味が入りました。
みるみる進歩して終えられた。正直、びっくり。
「要領といってた意味がわかりました」と感想をくれました。

20180806a

そうなのですよ。
ほら、例えば英文があるとしてみてください。
その中の単語がいくつか分からなくても、文法を知ってたら、
だいたい何が書いているのかわかるでしょ?
そして後で抜けてる部分は調べて考えれば良いのです :luck:
タロットも、全く同じことなの。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »