今日の運チェック!
       

数字と四大元素で占い結果を読む方法

ホロスコープ
この記事は約3分で読めます。

7月からの2018年後半期が始まりました。
年末にお得なWプランで申し込んでた方は本当に得だよね。
個別の目標を2つと後半jの運勢があると違いますね。
目標を持って頑張ってる方が、まるで本人の明言通りで
この人は絶対に成功する としか思えない運もあった。

上手く行ってるつもりでも、この先に何があるか
一寸先は闇と議員のは、よく知っているようですが、
凡人でも凡人なりに闇はある。出来るなら予測したいよね。
回避のため、吉運に変えるため、精一杯頑張ろう。

今日は、もっとGolden Dawnが身近になる読みを書きます。
小アルカナは、大アルカナのグループに属していて、
それぞれに小アルカナと大アルカナに仲間がいます。
良い意味にも悪い意味にも、グループ内で共通点がある。
語句は、単体で孤立しているわけじゃない。

小アルカナに限っては数字で分かれる横のつながりもある。
聖杯でも剣でも、同じ数字で数字別のグループがあるの。
同じクラスに居ながら、別の部活に入ってるみたいなものよ

数字の読みで、意味を単純化すると見えてくるもの。
それを体験してみましょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このホロスコープを見てみましょう。
同じ数字の集まりがあります ☝
同じ数字のカードが、棒・聖杯・剣で出ていますよね。

まず四大元素のニュアンスとは

– 棒
勢いやエネルギー(行動など)
– 剣
不安と対策
– 聖杯
感情や気分
– 金貨
現実的なこと (お金や土地だけでなく、立場など)

数字の意味

四大元素のニュアンスをもとに数字の意味を読みます。

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました