赤信号を満喫したら最高の青信号がくる

ちょこちょこスリーカードをしていると気づくこと。
やたら、同じ個所に同じカードがでてたりします。
これって、どういうこと(・・?
そんな疑問ないですか?

私は、どういう訳か真ん中に【吊るし人】がでまくり(笑)
過去と未来は、審判、太陽、星、恋人、法王とか
とても、良いカードばかりなのです。とにかく!
連続してあちこちに出てくるカードがあれば、
やはり偶然の背後には、神の意志があると思おう。

ホロスコープの数字による解読も解説したけど、
まとめて出る数字や何度もでてくるカードは大切です。

私の真ん中に出まくる【吊るし人】。
これは、思うようにいかないカードです。
そんな悪いカードは、赤信号の意味なの(^_-)-☆

20180716a

赤信号のすごしかたで、未来が壊れるか達成するか
決まってしまうくらい重要でしょう。

楽しみは早く進めたいですよね。
でも、準備期間で効果がでることもある。
6月に達成した、着物で浅草へ行った例でいうと、
それは4月ごろから準備をして6月を迎え成功しました。
着付けを勉強する期間として、良い時間になりました。

そういう「時間」の使い方にも意味がある。
人間関係でも、仕事でも、恋愛でもそうよね。
良いキッカケがあったら、トントン拍子でも良いけれど、
じっくり準備して待つと、もっと良いかもしれないのです

タロットで最善を選ぶことの大切さ

自分の希望通りにしたいのが人間ですが、
じっくり育てて大きな花を咲かせるのもありです。
じっくり育てないと枯れる時すらあるよ(;´Д`)
ねぇ、過去の残念だったことも確認してたらどう?
後でごちゃごちゃ思わなくて済むんです。
もし、後悔しそうになってもデータをチェックすれば、
「あれは、あれで良かった :syun: 」という所に戻れます。

私は、それでどんだけ助かってるか!
あれはあれで正解だからという軸はすごく楽 :haku:
次の青信号になるまで、しっかり待てます。
・・・
「イマイチなことになってるな〜」と思う失敗は…

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
ホロスコープと一日法を意識して過ごしていると、知らず知らずのうちに流れが変わっていきます。その兆候が「最近、当たらなくなった」という感想だったりするお話です。
Translate(翻訳) »