今日の運勢「無料診断」
       

棒5の雰囲気を実感してみよう

ホロスコープ
この記事は約3分で読めます。

今朝は、目標達成できた方のお話を書きました。
力カードが、どれだけ厳しいかがわかるユーザーは、
彼女の言葉が心から実感できたと思います。
明言も出たもんね(笑)。
https://putitaro.the-xx.com/11339/

3月の私は、仕事運に【棒5】が出ています。
これは、先に挙げた力の子分のようなもの。
同じグループです。力ほどでないのは・・・・
大アルカナは意味が決まっていて良くはならないけど
小アルカナである棒5は一応の吉凶がある。

まだ脅威は軽減されているところがあるの。
それでも棒5がでたら思わず身構え
一瞬は慌てそうな気持になり思い直します 💨
彼女の名言を頼りに頑張りたいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2月に、ケルトで起業を占った方が最後は棒5で
20年くらいしたけど結局は業績を上げることができず
倒産したという話を書きましたね。
https://putitaro.the-xx.com/11284/

棒5は、小アルカナルールで良い意味でも、
良い結果がでることを暗示してはいません :no:
だからケルトで出ると厳しいものがあります。

私の場合は、3月限定でホロスコープで少し軽いけど、
それでも棒5本来の重苦しさと負担は出てくるでしょう。
良い意味でも心労なしには語れないカードです。

では、どんなことが考えられるか予想してみましょう。

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました