今日の運勢「無料診断」
       

ケルトとスリーカードの究極

この記事は約3分で読めます。

どんなに頑張ってる人でも、調子のアップダウンはある。
プラス思考だけで上手くいくならGolden Dawnは不要です。
でも違うねんな~。頑張って上手くいくなら苦労しないわ :pu:

世界で活躍しているアスリートでもある不調。
そのときの判断ひとつで、天と地の差が出ます。
自分でちゃんとケアしておきましょう。
Golden Dawnが気づかせてくれますよ

  • ケルトは、
    問いによっては何年も先のことでも、最終結果として影響力がありますが、
  • スリーカードは、
    そこまで長いスタンスではない。
    もっと身近で現実的な問いに向いています。

そのスリーカードとケルトを上手く組み合わせると、
自力で考えるより、未来を切り開く効果がグッと上がる。
考えたらアカンのじゃないねん。確認するとベストなの :good:
特に、長期的な目標ならば不可能が可能になるくらい
応用次第で大きく人生が変わった方がたくさんいます。

20180716

スリーカードは、目先のことに強いです。
問いしだいでは、今すぐ取る行動について吉凶がわかるし、
もう少し後に実行しようという問いでも占えます。
メインとして読む箇所が、今になるか未来になるかの違い。
とても簡単なので、目先の確認をしていくと絶対に良い

スリーカード
今すぐ取る行動について問う⇒現在を主に読む
もう少し後に取る行動を問う⇒未来を主に読む
今の不安や希望について問う⇒今後の吉凶を読む

その後で
長い目で発展的にできるか終着駅的観点で見て、
周囲の影響や自分の実力や対応力を知るには、
ケルトで詳細に見分けることができるのです。

スリーカードで目先の流れが出た後に、
最終的に実らせることができるかケルトでわかります。
結論の出し方

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました