ケルトとスリーカードの究極

どんなに頑張ってる人でも、調子のアップダウンはある。
プラス思考だけで上手くいくならGolden Dawnは不要です。
でも違うねんな~。頑張って上手くいくなら苦労しないわ :pu:

世界で活躍しているアスリートでもある不調。
そのときの判断ひとつで、天と地の差が出ます。
自分でちゃんとケアしておきましょう。
Golden Dawnが気づかせてくれますよ :v:

  • ケルトは、
    問いによっては何年も先のことでも、最終結果として影響力がありますが、
  • スリーカードは、
    そこまで長いスタンスではない。
    もっと身近で現実的な問いに向いています。

そのスリーカードとケルトを上手く組み合わせると、
自力で考えるより、未来を切り開く効果がグッと上がる。
考えたらアカンのじゃないねん。確認するとベストなの :good:
特に、長期的な目標ならば不可能が可能になるくらい
応用次第で大きく人生が変わった方がたくさんいます。

20180716

スリーカードは、目先のことに強いです。
問いしだいでは、今すぐ取る行動について吉凶がわかるし、
もう少し後に実行しようという問いでも占えます。
メインとして読む箇所が、今になるか未来になるかの違い。
とても簡単なので、目先の確認をしていくと絶対に良い

スリーカード
今すぐ取る行動について問う⇒現在を主に読む
もう少し後に取る行動を問う⇒未来を主に読む
今の不安や希望について問う⇒今後の吉凶を読む

その後で
長い目で発展的にできるか終着駅的観点で見て、
周囲の影響や自分の実力や対応力を知るには、
ケルトで詳細に見分けることができるのです。

スリーカードで目先の流れが出た後に、
最終的に実らせることができるかケルトでわかります。

結論の出し方
... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20150312

    恋愛運を見るとき、最初は自分にとってどうかをケルトする :bikkuri: 悩み相談でも、依頼者さんがクヨクヨと悩んでいるだけで 実際に占うと全くの思い過ごしと言うことがあります。…

    20160906

    CMでモデルさんのおへそが出ているのがあると、 そこばっか見てしまう。そして思った。 「私も、そうなるぞーーーー!!」 ・・・無理とか言わんといてね。頑張ってるんだから・・。 それ…

    20161014

    Golden Dawnのタロットは使ってみると本当に役立ちます。 ただ、漠然と未来が良いかと聞くなら、他のタロットと同じでも 自分が進めようか決めていたり、本当に悩みがあったりする…

    20160709

    これまでパソコンの異常を踏まえ、今後の模索をしている中、 今度は、詳細がでるケルトで出してみました。 スリーカードなど大アルカナは大げさに出ている可能性があり、 ケルトは、小アルカ…

    20141221

    対人関係が世の中のすべてだと言って過言じゃない。 周囲にややこしい人がいるのと、思いやりが通じるのとでは 天国と地獄の違いがありますし、そういう関係を築くのは自分。 一旦、作り上げ…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
ホロスコープと一日法を意識して過ごしていると、知らず知らずのうちに流れが変わっていきます。その兆候が「最近、当たらなくなった」という感想だったりするお話です。
Translate(翻訳) »