棚ぼたを得るために

安定とは、不安定を小さなものに留めてる状態だと思います。
経営者の方を見ていても思いますし、人間関係もそうだよね。
小さな不安や不調和や停滞は、絶対にあるのですよ。
けれど、不安を増大させて反感が持続すると運は落ちる :ase:
これが怖いのです・・・

反感があるのを一概に悪人だというわけではなく、
不安や反感は、進展と行動の妨げになりやすいから、
そのままでは、上手く行くことが減ってしまいます。
少しでも共感を増やすほうが、自分にとっては有効。

不安と反感は最小にして、
良い方へ向けたいわけです。

安定とは、同じ状態が延々続いているのではなく、
小さな下降と回復の連続で、遠目でみたら安定なの。
不安が出たら、早くから回復へ向け考えるべし。
いかにして、回復に努められてるかの差でしょう。
放置と怠慢は、あかんのです。

20180708a

対策の見つけ方は

不安に直接利くものばかり探すのは安易です。
有効なことで、可能なことで、苦労も少なく・・・とか
そんなことがあれば誰でもしたいでしょう(笑)。

ないのではなく、自分が勝手に消去している。
本当は、目の前に出来ることがあるし、
少し背伸びして頑張れば希望になるでしょう。

出来ることは何でもすること。
それが直接の火消しになるとかしなくても、
他に対策が浮かばないなら、つながりを想像せずにやろう!
どこで何をつなげてくれるかは神様次第だと思おう。

そもそも・・・

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »