愚者のズルズルを打破してつかんだチャンス

2日前に占ったスリーカードの報告が来ました。
w(゜o゜)w オオー! って感じです。
いや、びっくりするほど当たるよね〜
これ私が占ったものじゃないからね。
本人が占ったのを私が補足してあげただけです。

ちゃんと正しくGolden Dawnが指示してくれてた :kira:
自分でも本当に当たってたと感激しています。
それでも「佐藤さんが訳してくれたから」というお礼。
嬉しいよね〜。ちょっと深めただけなのです。

この現在の鍵で出ていた愚者が鍵だった。
本人も、実感したようです :po:
それも、これも、占ってなければデータも感動もない。
占ったからです!
だから、データを再確認する体験もでき、感動も出来た。

占っておくのは、
大事なことなのです。

20180709

現在の愚者で出た実例は、すごく参考になりますよ。
習い事が一緒で、話をするようになった知人とは、
クラスが別なのだそうです。
お互いに曜日も時間も予約制なので固定ではない。

そこで、ずるずるチャンスを逃していく懸念を示し…

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
Translate(翻訳) »