コンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう

占いをしにいく

モヤモヤを続けた行く末に

この記事は約2分で読めます。

良い報告が届くと嬉しいですね。
『ブログを読んで思い直したら朗報』とか!
一番うれしいケースです。ホンマって分かったでしょ。
奇跡とか不思議とか、ここに書いていることは皆、
実際に何度も起きたことばかりですよ :heart:

信じてええねん(^^)v

「信じるものは救われるって本当ですね。」とか、
もっと言って~(笑)。ほんと体験してほしい :luck:

モヤモヤを引きずって、もがいていたときはダメだった。
頑張ろうと思っても、集中しようと思ってもダメだった。
・・・それどころか、へんに気を取られていて
きちんと実行してきたことまで、うっかり忘れて最悪ぅ。

20190320a

ホントに、そうなっちゃうことって多いよ :ase:
すごく残念でしょう。信じてればよいだけやのに・・・。

考えなくてもよい余計なことばかり考えて大損。
へんに執着してモヤモヤした挙句、「ハッ!」と気づくと
せっかく続けていた良い行いまで素っ飛ばしてたりします。
ホラ~、ロクなことないんですよ。

元気って大事でしょ?
元気があれば運が着くのよ。
どこで気づけるかの差です。

誰でも考えるし、悩むねん。それは、しゃーない。
後は、すぐに気づいて思い直すか。
もっともっと無駄なモヤモヤ時間を続けるか。

元気に信じて過ごせば、計算して進むより運がつく。
悪い縁なら、ちゃんと気づける行き違いも出るのよ。
そこで「おかしい :no: 」と判断して動きを止めよ。
大丈夫!純粋に余裕をもっていればサインは来ます。
気づけるのです。

モヤモヤを続けた行く末には、損ばかり。
サインがでているのに、打算が働き選択を間違うとか、
もう少しだけ様子を見ようと温存して後悔するとか。
元気がないときほど、判断を間違いやすいです。

屈託なく過ごしましょう。そうすれば、
ぷちる意志もハッキリ決められ、答えも受取り易い。
元気と信じる気持ちは、良いことばかりなのです。
気づけていない人が、もしいるなら切り替えよう。
それさえあれば、どうにでも運は流れてくれますよ。
まず、そこだ!(⌒^⌒)bうふ

タイトルとURLをコピーしました