今日の運勢「無料診断」
       

良いカードの中心にある鍵の【愚者】

スリーカード
この記事は約3分で読めます。

後半への希望をもとに7月の具体策が届きました。
今年から良い大運に入り、希望をもってはります。
Good!良いこっちゃ〜

その取っ掛かりとして仲良くなりたい人がいるそうです。
習い事で会うだけだったけど、話すと楽しい人がいる。
参考になる話も色々と聞けたそうです。
ずっと大運が良くなかったので、その場だけにしてた。
でも、帰りに一緒にご飯を食べたり外にも広げたい

基本的には、悪い時に出会った人は悪い確率も高く、
今後はハッキリしませんけど、一概にいえない。
・・・というのは、ご縁があるかどうか次第です。

ご縁がないなら良い星でも一時的になりますよね。
彼女は、自覚して悪い星の期間は変に縁を作らず
自分のことに集中して頑張ってきたのを知っています 💨
希望としてスリーカードで占ってみる価値はあると言いました。
すると早速、占ったみたいです。前向きですね〜

愚者の読みが少しわからないみたいなので、
それも含めて解説してみます。

20180707

パッと見ただけで見栄えが良く、期待できますね。
でも、こういう時に「やった!」と喜ぶだけではダメ。
わからんとしても、実例を参考に読むことが大事だよ。

まず過去には【太陽】です。
本人曰く…
楽しい様子でしょうか。いろいろ参考になる話が聞け、
それも楽しかったのです。でも大運が悪かったので・・。
正解。
何が正解って、楽しいというのが重要なカードです。
参考になる話があろうと、楽しい空気がないなら違う。
そこが大事なの ☝

そして
現在であり、未来への対策となるのが【愚者】。
ここで、どうするかで未来を分ける重要なカードです。
愚者系という言葉を使うくらい、あるグループの代表ですね。
未来に出た【審判】に魅了されてしまい「やった(^◇^)」と
喜んで終わる人は、残念になるかもしれません。

ポイントは今にあるのです。

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました