良いカードの中心にある鍵の【愚者】

後半への希望をもとに7月の具体策が届きました。
今年から良い大運に入り、希望をもってはります。
Good!良いこっちゃ〜

その取っ掛かりとして仲良くなりたい人がいるそうです。
習い事で会うだけだったけど、話すと楽しい人がいる。
参考になる話も色々と聞けたそうです。
ずっと大運が良くなかったので、その場だけにしてた。
でも、帰りに一緒にご飯を食べたり外にも広げたい

基本的には、悪い時に出会った人は悪い確率も高く、
今後はハッキリしませんけど、一概にいえない。
・・・というのは、ご縁があるかどうか次第です。

ご縁がないなら良い星でも一時的になりますよね。
彼女は、自覚して悪い星の期間は変に縁を作らず
自分のことに集中して頑張ってきたのを知っています :bafu:
希望としてスリーカードで占ってみる価値はあると言いました。
すると早速、占ったみたいです。前向きですね〜

愚者の読みが少しわからないみたいなので、
それも含めて解説してみます。

20180707

パッと見ただけで見栄えが良く、期待できますね。
でも、こういう時に「やった!」と喜ぶだけではダメ。
わからんとしても、実例を参考に読むことが大事だよ。

まず過去には【太陽】です。
本人曰く…
楽しい様子でしょうか。いろいろ参考になる話が聞け、
それも楽しかったのです。でも大運が悪かったので・・。
正解。
何が正解って、楽しいというのが重要なカードです。
参考になる話があろうと、楽しい空気がないなら違う。
そこが大事なの ::ne

そして
現在であり、未来への対策となるのが【愚者】。
ここで、どうするかで未来を分ける重要なカードです。
愚者系という言葉を使うくらい、あるグループの代表ですね。
未来に出た【審判】に魅了されてしまい「やった(^◇^)」と
喜んで終わる人は、残念になるかもしれません。

ポイントは今にあるのです。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
Translate(翻訳) »