2018年後半の動きを順序立てよう

7月以降の目標を立てたでしょうか。
先日、箱根駅伝のスタート映像をみたときに、
ほんとに、このままお正月が来た気がして怖かったです。
最悪やん。まだ、何もしてないやんと思いました。

どうしたいかがない人は、どうしようもないですが・・・
それがあるなら、じっと何もしない手はありません :bikkuri:
静の時期、動の時期で、プラスになることは変化します。
流れに合わせつつ、ちゃんと具体的なビジョンを持とう。

大事なのは、確認です。
自分の希望も、知識がある人の助言も、
それが特定の意図の下で考えたなら正解かは不明  :no:
その中に、運とは無関係の計算が入っていると狂います。
計算通りにはいかないのがホンマのところなのです。

20180707a

思い出してみて!

素直に動いていた時に、不思議と縁があったりするものよ。
けれど調子が落ちるか、運が弱いとかすると難しくなり、
ついつい、そこに計算が入り込んできて素直さが消える。
素直さが消えるというのは、運が消えるのと同じです。

そもそも運が消えてるから、素直さが消えているのか、
どっちがどっちかは、ハッキリしませんけど脱出するなら、
とにかく、何が良いとか先を計算せずに確認しましょう。
どんなに良いと思うことも、今すぐ進めるものを確認だ。

2018年後半を無駄にしないためにも、
しっかり自分の行動を順序立て出来るようお教えします。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »