家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

仕事運が節制のとき

1年の初めに運勢を見たときの気持ちって、
いったいどうだったのでしょうね。これって地味。
そろそろ満了するのを見据えて経過を書きます。

1年にしては良くも悪くもインパクトがなく、
なんとなく過ぎてしまわないようにという年です。
家の中だけは学べそうで努力も可能でした。

今回は仕事運と健康運を読むと言われている
6番と補足について検証してみようと思います。

仕事を持ってる人には仕事運です。

(無料登録で読める記事です)

スポンサーリンク
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    2017108a

    元気ですか?頑張ってますか?気楽にね〜。 木曜日は、一日法が【節制】やってん。 朝から、集中力があるとまでいえない微妙さだったから、 より皆への祈念を一生懸命にしました :bafu…

    20191216

    12月に入ってから一日法に【節制】が時々でてきます。 その都度、仕事が首に響くのかなと思案しちゃうわ。 意識させてもらって思うのは、一日法で出る節制は、 寝込むような休養ではなく、…

    20171206

    節制というカードを、どう読むか! 節制のイメージを忘れず、応用したいですね。 昨日の私には、一日法で【節制】がでていました。 あほの一つ覚えで読まないように気を付けてくださいね :…

    20180217a
    節制の日  (656views)

    節制の日は、休養やおやすみなど静かにしているイメージですが、 そうするしかないという日もあります。死神みたいです。 それなら、いっそのこと死神で出してくれたらいいのに・・と ちょっ…

    20170203a

    一昨日は、一日ゆっくりさせてもらいました。 母の形見として書庫から1冊本をとってきたので 時代小説をずっと読んでいたの。 49日には、また母が残した本をあさろうと思います :usi…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »