未来を切り開く道を見つける方法

朝から聖杯5のガッカリ感を久々に痛感して
未だ、意気消沈してしまってます・・・。
切り替えたいけど力が足りん(;´Д`)
私が、ニコニコして大喜びしているイメージを送ってね。
全力で頂きたいと思います。

聖杯5に関しては、サッカーの解説を読んでください。
カードが示すイメージそのものでした。
しかし、切り替えて未来を向かねば :bafu:
それが良い意味の再起です。だから・・・

再起には、いつも落胆や失望の気分が少しある。
期待に胸膨らむ感じでないところからの再スタートです。

20180703a

今回は、悪い結果がそのまま変えられませんでしたが、
自分自身のことで展開図があるなら可能ではある :good:
知らないままだと、出たままになるしかありませんし、
人生の中の様々なことはケルトができるわけですから、
自分で展開できる可能性を捨てるのは勿体ない。

恐れず未来を見ることよd( ̄ ̄ー ̄ ̄)
自分でケルトできるというのは、それだけ価値がある。
ほぼ的中してしまうしかない中でも、可能性があるの。
数パーセントだとしても、可能性を追求しましょう。

運には、たいてい流れとつながりがあります。
それを発見して活用する方法を書きますね。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »