家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。

神様が味方にいるほうが勝ち

昨日も書いたけれど発見していますか?
意識していると、きっときっと何か見つけます。

努力が出来ない人、希望実現が出来ない人。その前にもっと足りていないことがあることに気づきましょう。希望実現に一番大事なことを悟りましょうというお話です。

初心を思い出さねばと思うことが増えています。
「以前は、こんな風に発見できた」という無欲さ
もう一度、思い出していければと思うのです。

何かを目的にして動いているとき。
いつも何か特定のことに出会いたくて、
その先に あるか? なさそうか
心のどこかで計算しているときの無力さ :ase:
大抵は、その予測が邪魔になっています。

祈念をしっかり朝晩しましょう

その上で、日中は何も考えず素直に動くこと。
もちろん、仕事などは考えてくださいよw
でも吉凶は、自分が作り出していくわけで・・・・
私たちが祈念して信じた上で過ごしていれば、
無欲でいるとき不意に動く先に神様が来てくれる。

神様は移動する。勝利の女神と一緒ですよ。
もし私たちが信じておらず努力を中断していたら、
どんなに完璧な計画を立てようと運はつかめません。
無欲で素直なときに手招きされて進むでしょう。

へんな思案は一切せずにということよね。

  • 奇跡は、いつも思わぬところからくるし
  • 発見は、いつも偶然のようにやってきます。

良い実例があるから書いておくね。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »