開運は、気を付けることから!

この記事は約2分で読めます。

おはようございます。今朝は、とても涼しいです。
肌寒いくらいかな。ここは伊東でも山手なので涼しい。
駅前やビーチの辺りは、めちゃくちゃ暑いそうですよ。

本日は一日法が【塔】です。調べたら5月29日以来です。
これを見てハプニングがあるかもと早々に着替えました。
宅配とか頼んでいませんが、いきなり人が来たりがあったので
パジャマのままではいけないと、塔の日は着替えます(笑)。

20180726a

後、何かしら慌てるとかにも気を付けることが多いかな。
ケガとか、火傷は塔の日に軽いのを何度かやってます :tara:
フライパンをへんな置き方しようとして、ふちが手首に触れた。
そんなのもあるので気を付けたいです。

そこで希望実現法をやりました。
これは希望することを他の部分から良くする占いです。
今日の塔をよくするのに良い運はないかと出したら・・・
なかった。「ないんかーーーーーい!」。しゃーないですね :ikari:

ところで、もう後半期に突入していますが、
8月に目立ったのは【審判】です。多くの人に出ていた。
嬉しいことに、全員が受講者です\(^o^)/
やっぱ、それだけ効果があるという証明かな。
うふふ。

私も、Golden Dawnのお陰で随分と救われています。
大阪へ移動したり、伊東へ戻ったり、いろんなスタートを
この親友であるカードによって肯定されたから出来ました :usi:
元気がない時も、最後には「やっぱり前を向こう」と思えた。
運が弱い時は仕方がないけれど、外せたときの嬉しさってあるね。

 

もう10年くらい前だったか、ある方が一年の金運が酷かったの。
それは剣8が完全に悪い意味で、ホンマに窮地でした。
打つ手なしに近い心細い状況を示すカードであり、
また、現実的には孤立無援と思える厳しさを示しますが、
やっぱり、そうなる原因は自分にあると思うことで、
新たな方向を見つけることができたのを覚えています。

未来を知らないと、厳しい状況で良くなるのも難しいし、
逆に、良い状況を楽しむだけで収穫がなかったりもする。

  • 何を得られるのか
  • どうすれば良い時か

それが自分で見つけられる技術があるって良いよね :heart:

まぁ、今日は塔を見つけたわけで・・・
そのまま「エライこっちゃ」となったらアホなので頑張る。
泣いても笑っても大切な一日です。
ベストを尽くして転んでもただでは起きません!

タイトルとURLをコピーしました