来年に向けて運を上げられる可能性を徹底的に探りながら、ケルトやセフィロトを実践しましょう。

運をベストに循環させるための行動

人生を幸運に循環させていたいですよね。
悲しいかな運が悪い時もあるのですが・・・ それも
どうすべきか知っていると必ず春が来るのです :hana:
中でも一番強い影響が五行でいう大運です。

私は、よく悪い運を嵐に例えることが多いですが、
大運が嵐なのだったら、船を出してはいけませんよね。
大怪我したり、船が壊れて破産したり、周囲に咎められるかも。
ヘタをすると大運の20年だけでなく、次の星まで影響が残ります。

逆に大運が良いなら、順風ということよ。けれど
家にこもって船を出さないなら、大漁はありえない。

20180623

自分は、嵐にいるのか、順風にいるのか。
年や月の細かい設定は、その後の話です。
「嵐でも気を付けて船を出して大漁にする」とか無理だから(笑)。
空亡も含めに悪い運をベストにすごす方法を書きます。
嵐のための準備もすごく大事。そこも合わせて知っておこう。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20180514b

    別記事では、五行について深く解説してみました。 タロットで見ると、何もかも良い月や何もかも悪い月は少なく、 個々の部分で違っているのも見て取れますね。 今年が良い星だとしても、1年…

    20150628a

    人生に春夏秋冬は必ずあるのですよ。 それを50年過ぎるとやっと随分すぎたことで感じます。 しみじみ、なるほどな〜 と :luck: 五行を勉強するとしても、その実感が大切。 ぷちタ…

    20170427a

    5月から、新人さんが入ることになり嬉しいですね。 タロットに興味がある人が多いですが、 もちろん、それは嬉しいし活用できるのは確かです。 でも、五行という占いは非常に珍しく習えると…

    20170411a
    成功手順を学ぼう  (568views)

    今日は、五行講座をお送りする日でした。 朝から例題をどなたにしようかとニュースを見て回り ご結婚を発表された藤あやこさんにした。 良い年に結婚されたと思いますし、 それより、何より…

    20150906a

    みんなは、どんな自分になるか想像していますか? 今の努力を続けたら、どんな自分になれるか。 私は、普通に英語ドラマを見ている自分を(・・*)。。oO(想像中) カッコイイやん(笑)…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »