今日の運勢「無料診断」
       

意気込みが運を連れてくる

タロットな雑談
この記事は約3分で読めます。

6月に入ってから早起きを続けています。
最近は寝坊しても6時半には目覚めてる。
自分は夜型だと思っていたけど、順応できますね。
何せ早起きは、ケルトで7番に審判がでたので
やって損はないと実感できてます :kya:

もう、2018年が半分終わっていきますよね。
ベストを尽くせたこともあるし、もっと出来たかもとも思う。
このままでは嫌なので、私も色々検討していますよ。

報告で多いのは、パソコンの購入 :pc: ですかね。
スマホでは検索も勉強も苦痛だということです。
通信費を削ってスマホをいじりまくっても小さな画面です。
いくらか払って大きな画面でするのと疲労が違います。

仕事を探すにしても、役所の資料を見るにしても、
パソコンにしたら快適だと思いますよ〜
WimaxやLTEなど、都会なら通信会社はいくらでもあり
工事なんてなしで、即開通したりするわけやん。
後半をよくするためにも、いろいろポジティブになっていこう。

20180623a

うちは、とにかく山間部で通信速度が出ないのが悩み。
電話も途切れるし、データ通信もバカみたいに遅いです。
そこを改善してる会社がないか、昨夜からリサーチしてるねん。
すぐに変えようと思ったら【愚者】でしたが、それは・・・
「リサーチも十分じゃないのに、どこに乗り換えるねん!」
と突っ込まれた気がしました(笑)。

そうでした :good:
ぷちタロット占いは、意志を決めてからですよね。
自分の意志が決まってないと意味なかったのに、つい・・・

朝のうちに1社に質問を出しましたし、
快適な環境を作れば、色んなことが促進しますわ。
順を追って改革していきたいと思います。

  1. 通信速度を上げるよう契約しなおす
  2. それに成功したらモバイルルーターを買う
  3. デスクトップをもう一台追加するか
  4. 大きなモニターでも使えるようにします。

不都合な状態で過ごす意味があるなら別です。でも、
伸びてる人は、いろいろ自分に投資してはる。
使うべきものは、ちゃんと契約して相応の成果を上げる。
そうやって企業も個人も成長していくのだわ(^O^)/

見つけられないと思ってる人が、
もし、いるとしたら言っておく。

  • それなりの状況にしようと探してみること。
  • 勿論、それなりに費用は負担すること。

そのつもりで探すと、知らなかった良い発見もある :bikkuri:
先入観を除外して、いろいろと検索してみるといいよ。
検索ワードを変えたりして、試みるといいよ。
大抵の場合に、発見したくて探って探ってしていると、
とっくに存在しているけど発見できていなかったことに、
そのうち上手い具合に遭遇できますよ

私も先ほど、2014年からあるのにノーマークだった会社を発見。
サービスは良いけど高いという印象があったのですが、
見てみるとかなり良い線いってるのですw(゜o゜)w

調べ方が悪いとか、検索ワードが悪いとか、
どうしても出ないときには、存在している縁も出ませんが、
それでも、自分の思いをぶつけて努力していくと出てきます。
不思議やけど、広い視野で探していると出てきたりします。

数か月前はダメだったことも、昨日変わっているかもしれん。
ほんまに、そういうものなのです。意気込みって大事。
チャレンジするその意気込みで運を呼ぶって珍しくないです。
気持ち新たに頑張ってみてね。

タイトルとURLをコピーしました