来年に向けて運を上げられる可能性を徹底的に探りながら、ケルトやセフィロトを実践しましょう。

意気込みが運を連れてくる

6月に入ってから早起きを続けています。
最近は寝坊しても6時半には目覚めてる。
自分は夜型だと思っていたけど、順応できますね。
何せ早起きは、ケルトで7番に審判がでたので
やって損はないと実感できてます :kya:

もう、2018年が半分終わっていきますよね。
ベストを尽くせたこともあるし、もっと出来たかもとも思う。
このままでは嫌なので、私も色々検討していますよ。

報告で多いのは、パソコンの購入 :pc: ですかね。
スマホでは検索も勉強も苦痛だということです。
通信費を削ってスマホをいじりまくっても小さな画面です。
いくらか払って大きな画面でするのと疲労が違います。

仕事を探すにしても、役所の資料を見るにしても、
パソコンにしたら快適だと思いますよ〜
WimaxやLTEなど、都会なら通信会社はいくらでもあり
工事なんてなしで、即開通したりするわけやん。
後半をよくするためにも、いろいろポジティブになっていこう。

20180623a

うちは、とにかく山間部で通信速度が出ないのが悩み。
電話も途切れるし、データ通信もバカみたいに遅いです。
そこを改善してる会社がないか、昨夜からリサーチしてるねん。
すぐに変えようと思ったら【愚者】でしたが、それは・・・
「リサーチも十分じゃないのに、どこに乗り換えるねん!」
と突っ込まれた気がしました(笑)。

そうでした :good:
ぷちタロは、意志を決めてからですよね。
自分の意志が決まってないと意味なかったのに、つい・・・

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »