バタバタせんとリズムをつかもう

この前、五行の月運で流れを出したか聞いたら、
まだ出していない人がいてました。・・・残念 :gakkuri:
難しいのかな。流れなんて、気にする余裕がないのかな。
でもね。絶対に時間を作って出しておき~
あえて出さない意味がないですよ。私は役立ってます :love:

流れに乗るとか、波に乗るとか、それが一番です。
だって流れに乗れてないなら、必死でもがいてるだけ
進んだつもりが、ぜんぜん進展なんてしてなかったりします。
年の瀬になり「あぁ~ぁ :ase: 」ってなるの嫌です。
流れや運が人生を見えない部分で左右していますよ。

20180614a

私は、ほんまに出して良かったと思ってるねん。
だってね、一日法が2018年に切り替わって初めて、
今朝【審判】が出ました。運が弱い月続きでしたが、
それはタロットともピタリと合っています :po:
五行で見つけた月運が強まる月が6月6日からですが、
この2か月は、頑張らねばと思っているんです。

そこに一度も出ていなかった審判が出たのですわ 8-O
興味深いと思いません?習ってるなら出さない意味がない。
難しくても頑張って出しただけのことは絶対にあります。
時間を取って、五行も復習を兼ねてやってみてください。

そういえば、自分を狭める【棒5】の感覚をクリアしようで訳した
ケルトの検証も少ししちゃおうかな。やっぱ、よく当たると思うわ。
ネガティブ思考に思えるドイツ人男性のことを占いまいたよね。
嫌な予感がすると第一印象で思いましたが、
ケルトをしたら意外や意外という展開をする【魔術師】が出て、
ホンマかいな とその後を観察中でしたが。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    None Found

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
Translate(翻訳) »