今日の運チェック!
       

バタバタせんとリズムをつかもう

タロットな雑談
この記事は約4分で読めます。

この前、五行の月運で流れを出したか聞いたら、
まだ出していない人がいてました。・・・残念 :gakkuri:
難しいのかな。流れなんて、気にする余裕がないのかな。
でもね。絶対に時間を作って出しておき~
あえて出さない意味がないですよ。私は役立ってます :love:

流れに乗るとか、波に乗るとか、それが一番です。
だって流れに乗れてないなら、必死でもがいてるだけ
進んだつもりが、ぜんぜん進展なんてしてなかったりします。
年の瀬になり「あぁ~ぁ :ase: 」ってなるの嫌です。
流れや運が人生を見えない部分で左右していますよ。

20180614a

私は、ほんまに出して良かったと思ってるねん。
だってね、一日法が2018年に切り替わって初めて、
今朝【審判】が出ました。運が弱い月続きでしたが、
それはタロットともピタリと合っています :po:
五行で見つけた月運が強まる月が6月6日からですが、
この2か月は、頑張らねばと思っているんです。

そこに一度も出ていなかった審判が出たのですわ 😯
興味深いと思いません?習ってるなら出さない意味がない。
難しくても頑張って出しただけのことは絶対にあります。
時間を取って、五行も復習を兼ねてやってみてください。

そういえば、自分を狭める【棒5】の感覚をクリアしようで訳した
ケルトの検証も少ししちゃおうかな。やっぱ、よく当たると思うわ。
ネガティブ思考に思えるドイツ人男性のことを占いまいたよね。
嫌な予感がすると第一印象で思いましたが、
ケルトをしたら意外や意外という展開をする【魔術師】が出て、
ホンマかいな とその後を観察中でしたが。

返信するときにペンパルと会って全然話せなかったと書いたら、
自分の例えも出しながら、心強い励ましが届きました :luck:
それに分からないと示したところが、わかりやすく解説されていた。

役立つやん(笑)。
めちゃ助かります。

浅草で天ぷらを食べた話を書いたら、日本のカレーが食べたいとか。
「どんな味か想像できへん」って・・・カレー味やろと思うけど
まぁ、ぜんぜん嫌な感じはないですね。魔術師らしい展開です。
普通、魔術師が出ていると、気分に反した対策なので、
「だったら、もうええわ」と放置してしまうこともあり検証が難しい。

意に反して、ちょっとひねって視点を変えるのは、
Golden Dawnの補佐がないと難しいことですね。でも!
一度やっておけば、だんだん自分が変わるのが楽になるので、
最初の1回でしっかりクリアするのが一番です。

6月は、ホロスコープで海外が【太陽】です。
五行の月運も支援があり、中心の棒8も頑張り時 :bafu:
ペンパルは、ロシア人と南アフリカにすむインド人家族も増えた。
あとフィリピンの女性も2名加わって、結構おもしろいです。

南アフリカは、国内に9つも言葉があるとかすごいと思います。
始めは英語の練習しか頭になかったですが、最近は違う。
知らない国の日常生活を知るのが楽しくなりました。
世界には、色んな人がいると実感が出てきました。

Golden Dawnもそうですが、英語でも同じね。
実感なんですよ、やっぱり(^◇^)
身近に感じてくれば、面白さが増してきます。
何か目当てだけを気にしていたら見えないものがある。
そう、わかってきました。

みんなも色々と占って、身近にしていきましょう。
訳したら送ってきなさい。解説してあげます。


昨日は8時間ぶっ通しでブログ内を変えました :ase:
中でも定期購読とNewカードがセットになったものや、
ビギナー用の簡単に始められる独学セットも作りました。
締め切りは未定ですが、講座も割引してあります。

ずっと考えてはいたけど、細々とシステムの変更が困難で・・・
昨日は早朝からPHPとかショートコードとかプラグインの改造など
気合いを入れて夜までやりました。少し辛かったけれど、
どうにか無事に区切りがつくとこまで出来て、夜も眠れました。
あぁ、良かった。

とにかく、年末に後悔するのだけは止めましょう。
バタバタしてないで占いながら、五行のリズムもちゃんと出して
落ち着いて波を作って行くようにね。バタバタしてると偏りますよ。

タイトルとURLをコピーしました