今日の運勢「無料診断」
       

「思い出そう」不調の空気とはこういうもの

タロットな雑談
この記事は約3分で読めます。

早寝・早起きをしたいとトライしていますが、
早起きはしているけど、なかなか早寝が出来ません。
眠くならないので困ってしまう。だから眠くなるようにと、
毎日、徐々に起きる時間をもっと早めている。

ついに4時半になりました。それなのに、12時になっても眠くない。
どういうこっちゃ?早起きしたら、自動的に早寝にならないのか。
しゃーないので、12時になったら眠くないけど寝ています。
単に老化で早起きできてるだけやったりして(笑)。

さて、ブログを読んだユーザーからメールを貰いました。
いつだっけ、発信が先というような内容を書いたよね。
やっぱ、悪い時は思い当たる点があるみたいですね。
調子が良いときは自然に発信しているんです :love:
あっちこっちへ出かけて楽しく過ごしていました。

ニコニコ人と触れ合える。
別に、ふれあいとか出会いとか全く気にしてないけど、
行った先では楽しんでいる。それが、ご縁なのよね。

20180608a

・・でも、いったんマイナスに入ると
良いことないかなはアカンといつも読んでるのに、
見つけたいことに的を絞ってしまい・・・動いていない。
気づくと発信など全くしていないと思ったみたいです。

動く気がない人が占うぷちタロット占いは、意志がないわけです :no:
言葉でいくら「○○します」と断言してもアカンやろ(笑)。
それこそ、Golden Dawn にバレバレです。
頑張る気がないと気づいてなくて、逆に頑張ろうと思ってるとか
思い違いをしていたのに後で気づきます。だって・・・

良いことが出たらばチャレンジしよう
みたいな気分があるのだもん。

  • 運が弱っていてモヤモヤし始めるとき。
  • やたら、確約が欲しいとき。

まずは、外に出てパッーと楽しんでおいで!
めちゃめちゃ美味しいと分かっている慣れた店へ行き、
満足するに決まっている状態を楽しむとか、
お腹をかかえて笑うとか。

するとバランスが取れて、本当の意味で「明日も頑張ろう ❣ 」
に変化できます。そこで初めて、良い問いが立てられます。
今度は、本当に前向きに努力しようと思えているから!

外に向かってハツラツとしていると、良い空気がある。
外を向いて動くことは、とても大事なことでしょう。

繁栄している人は、じっとしていません。
あの人たち、いつも何かしら楽しんでいるでしょう✨
内向きになりだしたら弱ってきた証拠です。
運が強いか弱いかを正確に確認した後で、
運が弱くないのに一時的な不調ならば外を向きましょう。

ほんまに悪い星ならば、活発に手を広げず、
内向きで自分を磨くと良いのです。
メリハリ、しっかりとね :stop:

波に乗ってる人、乗れていない人。
占ったことがあれば送ってきなさいな〜
答えは、Golden Dawn が教えてくれます。

タイトルとURLをコピーしました