祈念の持つ力を出し切る方法

久々に受難ぽいことを祈念させて頂き、
その刺激が半端ないと気づいた私です。信じる気持ち!
それが120%だせている祈念は強いですね。

芯も強く、謙虚で、努力家。そんな人を神様がどう防御し
発展させてくれるかは、これまでも見てきて確信がある。
受難に対しても、預けきれば良い展開しかありえない!
そこまで信じさせてもらうと、生活全体の質が上がり、
自分のことも信じられるようになり驚いています :kya:

20190311a

良い考えを持っているのは自分自身ですから、
キッカケが、他者のことでも自分に良い影響がある。
良い祈念をして、相手を心から信じることは影響がある。
相手に奇跡が起きるのは当然のことですが、自分に好影響。
そう思いだせ、心から感謝できています :love:

祈念したとき、信じる気持ち以外何もない。
そして奇跡の先取りみたいに、気分爽快になれている。
気分が爽快になり幸せ感を感じる祈りが力を持ちます。

・・・そう思うと、
これまで半端な面があったと思いました :tara:
ずっと誰かを祈念していて叶わない希望に関して、
祈念する私自身が、信じ切れていなかったかもしれない。

本当に頑張れていると認めきれていない面があったのでは?
何か本人に不十分な面があるかもと思っていなかったか?

反省しなおし、彼らはどんな努力も惜しまないと信じて、
神様に預けきらねばと思ったのです。
そして逆に言うと…

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »