コンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう

占いをしにいく

祈念の持つ力を出し切る方法

この記事は約3分で読めます。

久々に受難ぽいことを祈念させて頂き、
その刺激が半端ないと気づいた私です。信じる気持ち!
それが120%だせている祈念は強いですね。

芯も強く、謙虚で、努力家。そんな人を神様がどう防御し
発展させてくれるかは、これまでも見てきて確信がある。
受難に対しても、預けきれば良い展開しかありえない!
そこまで信じさせてもらうと、生活全体の質が上がり、
自分のことも信じられるようになり驚いています :kya:

20190311a

良い考えを持っているのは自分自身ですから、
キッカケが、他者のことでも自分に良い影響がある。
良い祈念をして、相手を心から信じることは影響がある。
相手に奇跡が起きるのは当然のことですが、自分に好影響。
そう思いだせ、心から感謝できています :love:

祈念したとき、信じる気持ち以外何もない。
そして奇跡の先取りみたいに、気分爽快になれている。
気分が爽快になり幸せ感を感じる祈りが力を持ちます。

・・・そう思うと、
これまで半端な面があったと思いました :tara:
ずっと誰かを祈念していて叶わない希望に関して、
祈念する私自身が、信じ切れていなかったかもしれない。

本当に頑張れていると認めきれていない面があったのでは?
何か本人に不十分な面があるかもと思っていなかったか?

反省しなおし、彼らはどんな努力も惜しまないと信じて、
神様に預けきらねばと思ったのです。
そして逆に言うと…

私を祈念してもらう力も、もっと強くなる可能性がある。
努力不足かもと思わせていたら、信じ切って貰えない。
それじゃダメです。周囲に信じてもらわねばいけません ::ne

信じ切って貰えたときは、本当に奇跡が起きてくる。
そんな気がしました。信じて気分が最高に思えたなら、
それは祈念してくれた人にも幸せと充実が起きてきます。
だったら信じ切ってもらえる努力をするのは、
自分だけの為ではないのです。お互いに必要なことよ。

先日、その意味で良い機会がありました。以前、

女友達とする旅行も楽しいけど、
旦那や彼氏とする旅行も、すごく楽しいから!
彼氏とオリンピックも万博も一緒に見ましょう。


と婚活を勧めてもらって以来、ずっと頭には置いています。

 

直接、婚活といえることはしていないけれど、
公言したら、独身の部下を連れて来てくれたり、
周囲が私に刺激を与えようとしているのがわかります。

私も、着物を着て月に一度は出かけるのを続けてる。
外にでる機会があれば、縁ができる可能性も増えます。
そう意識はし続けているのだと、きちんと言いました。

頑張ってるか頑張っていないかわからないよりも、
きちんと意識して頑張っていると知らせるのも大事。
自分を進化させていく努力をしていきたいと思います。
「そんなことしているのねw(゜o゜)w」と思ってもらえる努力。
いくつもしていると公言しておこう。

誰かが信じてくれること。
その力が奇跡を呼ぶ。

態度で見せられないことは、時に謙虚さを振り払い、
こんなこともあんなこともやっていると知らせるのも大事。
そこから、もっとレベルの高い努力へつながる可能性もある。

祈念する際には、信じ切る気持ちを出すこと。
祈念してくれる相手が信じ切るような過ごし方をすること。

その相乗効果で、もっと祈念の力を倍増できるはず。
みんなから聞いた夢や希望や目標達成について
信じ切って祈っていくつもりです。頑張ってください。

タイトルとURLをコピーしました