今日の運チェック!
       

めっちゃ参考になる【棒3・剣3】の痛いこと

ケルト練習
この記事は約4分で読めます。

ケルトの未来を予測したら、ほぼ変化できない。

  • 良い場合は、流れに乗っていると悪くないのは事実で
    意外や意外ということも多々ありますし、
  • 悪い場合は、気を付ければ回避できるのですが
    自分の感じ方や対応が的を得にくいのです。

今日明日は、ケルト練習した結果をいくつか検証します。
リアルな現実が、どう流れたのか知るのは非常に良い勉強です。
誰にとってもすごく参考になりますから是非読んでください :bikkuri:

https://putitaro.the-xx.com/9567/

20180122

7番については、こうでした。

【剣3】。補足がないので基本の意味が弱く出る。
別れ・ケンカ ≠ 私情抜き・クール・契約 ですが、
簡単にいうと、厳しいと感じる部分がありそうです。
厳しいという感覚はルールや手順なども示しますし、
厳格であるとか、厳密であるとか、ルールの厳しさや、
もしくは、フレンドリーな職場でないのかもしれません。

結果、確かに非常に厳密さが求められました。
正確な所作や厳しいルールを身に着ける必要があり、
聞いている限り、職場の人と仲良くしている感じはなかったです。
別れ・ケンカの意味が弱く出るという意味でしたよね。
この『弱く出る』という感覚を知るのは、とても大切です。
その時の質問として…

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました