正義の日のどえらい勘違い

一日法が【正義】の日は、落ち着きが大事ですよね。
クールに、クールに。冷静にしていかねばと改めて思った。
正義の日は、体調なのか他のことなのかで違ってきます。
何か、クールにしておかねば振り回されるようなことがあるか、
首や肩こりが悪化して最悪になることがあるか、
様々です。

気を付けていると、そう悪いことは最近なくなりました。
多分、気を付けているからです :luck:
いちいち驚いたり、怒ったり、慌てたりしないようになった。
ひとえにGolden Dawnによる成長かと思いますよ。
みんなも、どうでしょう。
始める前より、状況を客観視することが出来てるでしょ?

これまで、いかに早合点や勘違いしていたかというように、
落ち着いて構えていれば、感じ方の根本が変わるのよね。

20180609

昨日は、やっぱ運が正義というだけありました :ase:
もう少し動きを出すのは待っても良かったかなと思った。
こういう良くないカードが出ていると、より以上にクールに!
だってね、可愛そうにペンパルを詐欺師かと疑ってしまった :gya:

思うに、プログラムとかコンピューターの正確さを信じてはアカン。
それだけを信じたらあきません。でも、信じがちでしょ?
お役所とか、パソコンとか、弁護士とか、医師とか、
時と場合によって、こういうところで言われたり出た結果は、
どうも、まともに受け取ってしまいがちですよ。
医師ですらセカンドオピニオンをすべきらしいけどホンマです。
昨日の朝に、ふとペンパルの写真を詐欺検索サイトにかけてみた。
ずっと仲良くしているのですが、出来心っていうのかな(笑)。
すると、プロフィール写真で詐欺師だと出ましたΣ( ̄□ ̄||)えええっ!
嘘やん!ありえへんし〜。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
Translate(翻訳) »