今日の運勢「無料診断」
       

正義の日のどえらい勘違い

一日法
この記事は約3分で読めます。

一日法が【正義】の日は、落ち着きが大事ですよね。
クールに、クールに。冷静にしていかねばと改めて思った。
正義の日は、体調なのか他のことなのかで違ってきます。
何か、クールにしておかねば振り回されるようなことがあるか、
首や肩こりが悪化して最悪になることがあるか、
様々です。

気を付けていると、そう悪いことは最近なくなりました。
多分、気を付けているからです 。
いちいち驚いたり、怒ったり、慌てたりしないようになった。
ひとえにGolden Dawnによる成長かと思いますよ。
みんなも、どうでしょう。
始める前より、状況を客観視することが出来てるでしょ?

これまで、いかに早合点や勘違いしていたかというように、
落ち着いて構えていれば、感じ方の根本が変わるのよね。

20180609

昨日は、やっぱ運が正義というだけありました :ase:
もう少し動きを出すのは待っても良かったかなと思った。
こういう良くないカードが出ていると、より以上にクールに!
だってね、可愛そうにペンパルを詐欺師かと疑ってしまった :gya:

思うに、プログラムとかコンピューターの正確さを信じてはアカン。
それだけを信じたらあきません。でも、信じがちでしょ?
お役所とか、パソコンとか、弁護士とか、医師とか、
時と場合によって、こういうところで言われたり出た結果は、
どうも、まともに受け取ってしまいがちですよ。
医師ですらセカンドオピニオンをすべきらしいけどホンマです。
昨日の朝に、ふとペンパルの写真を詐欺検索サイトにかけてみた。
ずっと仲良くしているのですが、出来心っていうのかな(笑)。
すると、プロフィール写真で詐欺師だと出ましたΣ( ̄□ ̄||)えええっ!
嘘やん!ありえへんし〜。

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました