工夫と勤勉さで運は変えられる

この記事は約2分で読めます。

私はね、「来たーーーー!」て感じがしています。
五行の月運がよくなる6日までは、じっと大人しく準備です。
何もかもが良い方へ行く気分がしてなりません。

でもね、先月の間は本当に忍耐しました :ase:
集中力も出にくいし、良いことが起きても普通に思えるし、
なかなか気分がアップせずに困りました。
そういう中で、ちゃんとすべきことが出来るのは良い。
ぷちタロット占いがあるからこそです。

自分の気持ちでは、良いと思っていてもNGだと止めて、
実行せよと出たら、這ってでも実行するようになる。
それが自分を変えてくれると感じます。
いっぱい影響を受けてくださいね(^_-)-☆

苦手意識もそうですが、悪い運では自分の悪い面が出る。
そういうことかなと思ったりします。悪い発想がでる弱い運です。
そこで負けない新しい自分が出来たら、どう? :luck:
人生から怖いものが減っていきます。それって大事だと思った。

20180604a

よく「つながり」という言葉を口にしますが、
正しいことをしていると、つながりを感じられることが増えます。
ぷちって工夫したことが、別のことにつながってきたりする。
仕事で苦手な朝の出勤もしくは夜の出勤になるとする。
朝は苦手。夜は苦手。そうマイナスに不安がらず対策を考え、
ぷちって良いと出たことをしっかり進めて行くとしよう。

すると苦手なことから、苦手意識がなくなったりする。
新しい自分が出来てきて、苦手に順応していたりする。

上手く未来を変えている人を見ていると共通していることがあり
必ず前もって準備をしていることです。余裕じゃないのです。
誰にとっても、立派な人にとっても、苦手は苦手で嫌がる自分がいる。
けれど、不安に負けないよう準備をしていはるのです。勤勉なんです。

そこを私たちは見ていないので、自分と同じに考えるだけよ :no:
でも、どんなに時間がなかろうと準備を優先してる。
だから、多くの結果が違ってくる。チャンスも増える。

やっぱ、ベストを尽くすのは
苦手に対しては有効ですよ。

占いが出来るようになると、良いつながりが見えます。
良い選択が見えますし、行動も確認できます。

正しいことをしていると、良いつながりが出ますから、
いかにキチンと実行するための時間を作り出すかにかかってる。
これに関しては平等ですよ。24時間しかないのです。
上手く行ってる人は同じ条件で、時間も生かしている。
そう感じた此の頃です。

勤勉さが運を開いているとしたら、
誰にでも出来ることなので意識してみるといいね。

よう考えたら、努力だけなら誰にでも出来る!
だから、やってみましょう。占って、さぁ実行です。