今すぐに問いの作成を完璧にして占い結果の信ぴょう性をあげましょう。ケルトの読みが問い作成で変わるのがわかる講座です。

工夫と勤勉さで運は変えられる

私はね、「来たーーーー!」て感じがしています。
五行の月運がよくなる6日までは、じっと大人しく準備です。
何もかもが良い方へ行く気分がしてなりません。

でもね、先月の間は本当に忍耐しました :ase:
集中力も出にくいし、良いことが起きても普通に思えるし、
なかなか気分がアップせずに困りました。
そういう中で、ちゃんとすべきことが出来るのは良い。
ぷちタロがあるからこそです。

自分の気持ちでは、良いと思っていてもNGだと止めて、
実行せよと出たら、這ってでも実行するようになる。
それが自分を変えてくれると感じます。
いっぱい影響を受けてくださいね(^_-)-☆

苦手意識もそうですが、悪い運では自分の悪い面が出る。
そういうことかなと思ったりします。悪い発想がでる弱い運です。
そこで負けない新しい自分が出来たら、どう? :luck:
人生から怖いものが減っていきます。それって大事だと思った。

20180604a

よく「つながり」という言葉を口にしますが、
正しいことをしていると、つながりを感じられることが増えます。
ぷちって工夫したことが、別のことにつながってきたりする。
仕事で苦手な朝の出勤もしくは夜の出勤になるとする。
朝は苦手。夜は苦手。そうマイナスに不安がらず対策を考え、
ぷちって良いと出たことをしっかり進めて行くとしよう。

すると苦手なことから、苦手意識がなくなったりする。
新しい自分が出来てきて、苦手に順応していたりする。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
Translate(翻訳) »