家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

コロナウイルスの今後「棒7と棒5の違い」(1)

昨日はコロナウイルスが「もう、そろそろ」収束するかを、
時間設定つきのスリカードで占いました。すると、
まだまだ収束しそうもないのが読めましたね。
時間設定の読み方は分かりましたか?

コロナウイルスが「もう、そろそろ」収束するかを時間設定つきのスリカードをしてみました。現状が法王の場合に、どう読むか。ありがたいと読むか、鍵と読むかなど、しっかり練習にしてほしい占いです。

昨日の結果を受け、ケルトではどうなるか。
今日は比べて見ようと思います。
・・・というのもスリカードは大げさになります。
だって大アルカナしかないもんね。
それをケルトに変えると意外と恐ろしくないとか、
メリハリや強弱を読み取ることができるのです。

棒7と棒5の類似性と強弱の違い
気持ちで感じてもらえると嬉しいです。

まずパパっと全体の雰囲気を見てみるとどう?
月や悪魔といった、いかにもなカードが出ていますし、
棒5、棒7、棒9も困難を示すカードですね。
そして最終結果が人物というのもどうでしょう。

過去には【棒7】。月を挟んで近い未来に【棒5】
共に【力】と同じグループのストレス系です。
棒7は逃げ腰の失敗という悪い意味ですが、
5番の箇所は意味が弱まるので悪いカードは軽くなる。

そうは言っても良くなるわけじゃなく、
そもそも良い意味などない苦悩のカードで、
明らかに現実的な困難や苦悩があるというより、
多少は緩和されて気分的な部分もあるという感じ。
初期の段階では確かにそうだったかもしれません。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
スポンサーリンク
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20160924

    誕生日がきて次の年齢になったら、その間に結婚したいと 今までにないほど前向きさが出てきた方について、 具体的なケルトでも占う機会がありました(笑) やっぱり、流れが着てるとわかれば…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    自分の住まいに吉運が足りないと判明し、 春までには吉運の家へ移動したいと思い、 諦めずに探している方のスリーカードです。 内覧したら明るいし綺麗だし気に入った。 きっと吉運だと感じ…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    自分のテキストになる運勢の解説が届くまでの間、 まだ、初心者で小アルカナに行っていなくても! 大アルカナが一枚もないのでない限りはイメージが大事。 何と言っても大アルカナが一番強い…

    20141224

    私が健康で気にかかるのは、いつもなら首 :ase: でも、以前にルーズがダメだと出てからは忘れずに 寒い季節に入ったら首にずっとタオルを巻いています。 そのお陰かな。今年は、少しま…

    2017040a

    いじめられているわけでもなく、不運なわけでもなく・・・ ただ、めちゃくちゃしんどいだけです。 なんか必要なことでも、人ってしんどいだけで嫌ですよね。 ストレスになり、頭が真っ白にな…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »