資格や試験の合否を占う

昨日、働きたい仕事を見つけた方の続きです。
仕事に入るには資格がなければならない。
そこで資格が取れるかを占ったそうです。

20180601

昨日も指摘した【愚者】と【死神】がでていますね。
そして【棒K】も同じです。これは、関係者なのでしょう。
まず、1番には【聖杯7】で愚者と同じグループです。
幻・非現実的な姿勢が基本の意味ですよね。
強い意味ではないにせよ、昨日の仕事の訳とだぶります :syun:
意欲に欠けるイメージがあります。
何故でしょう。働きたいと思っているのですもんね・・・

過去の【金貨Prince】ですが、問いの内容的には、
過去から何も続いていないですから「現在の原因」です。
積み重ねか手抜きになるかというよりも、
淡々としていて、そう意欲がある風でもない様子でしょうか。
本人の訳は…
過去は金貨Prince良くも悪くも淡々とした感じで現在勢いもなく
というのは良い訳です。

資格試験の難しさや、今後の取り組み方とが
漠然とした感じでしょうかと、全体の雰囲気も読めています。

そこで、さっきも書いた【棒K】は担当者や関係者で、
コンタクトをとるなど関わりを持つ意識なのでしょう。
近い未来には【棒Princess】で情報が頼りにならない意味。
本人曰く..
不誠実な情報とかがあり信頼しない方がいいのかも知れません
も正解。
関心があれば聞いたままでなく、よく調べないと不安です。

無難に読めていて偉いですね。では今後の見通しに移りましょう。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
Translate(翻訳) »