この会社で働きたい「希望は叶うか」

仕事を探している方が、好みの会社を見つけました。
ここで働ければと希望して、今後の流れをケルトです。
やっぱ人間関係など悪いと困りますから占っておきましょう。

まず、パパッと全体をみて空気を感じていみましょうか。
本人に関係する部分に【愚者】と【死神】が出ています。
これは、中身は違っても動きがない停滞感ですね :ase:

20180531

現在には【愚者】です。
これは、怠慢系のカードです。
ずるずる、だらだらというイメージは知っていますよね。
そういう状況をここで心機一転リセットせねば!

例えば、原因や過去には【棒K】です。
くさ系の男性。くさ系とは体系は男女とも頑丈。
徹夜も大丈夫という強いイメージでリーダーの資質あり。
でも悪い方へ向くと傲慢さや我の強さがでます。

なにか意欲の不足やダラダラにつながるのでしょうから、
そこを自覚して切り替える必要がありそうです。
本人の訳は…
現在はまさにリセットその後近い未来には
試験か何か厳しい努力をする様な感じですかね?
怠慢系の読みがないのは間違っています。

何度も書いていますが、リセットはアドバイスの意味で、
基本は、ずるずるダラダラです。ここは絶対に間違えず!
本当の意味より良く読んでしまうと後に響きます。

近い未来には【剣A】です。
このカードは、厳しい努力をするイメージで、
受験勉強や資格試験に例えることが多いです。
資格を取らないと仕事に入って貰えないと聞きましたので、
そのこと味かなと思いますよ。

3番と4番を本人は…
潜在的な所は姿勢の棒8に対して
連絡をマメにして良い状態が増えるのでしょうか?
と読みました。
ここは実際に何かが増えるとか連絡するというより、
そういう風に考えている=姿勢=抱負みたいな部分です。
例えば、
サッサと進めたいとか、着実に進めたい気持ちかな。

現在の様子を示す6番までを見ると、
気持ちの持ちようは良いですが【愚者】が鍵。
実際にエンジンがかかるかは微妙に見えます :syun:
具体的に物事が進展していくのかと言うと不安。
それが愚者なのです。それが証拠に…

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    201420140903

    夏のケルト祭りが、やっと最終になりました。投稿ありがとう。 次回まで、色々と占ったものを蓄積していてね。 今回は、副業の今後を占った例です。 いずれ本業になればいいな という希望が…

    20160123

    環境が変わると、まるで自分が変わるみたい。 バリバリ働いていた仕事人間だった人でも変わります。 自分じゃないみたいに、やる気や行動力がでないとか :dissa: 何も嫌なことはない…

    20160311

    解読祭りの2回目はケルトです。 通信講座を受けたいものがあるとか。 そういうことも多々あるでしょうね。 最近思うに・・・講座も色んな種類があります。 趣味の講座から実用的なものまで…

    20140830

    ケルト祭り受付もわずかです。投稿していないかた大丈夫? 8-9-10番だけをタグで調べるだけでも、イメージ練習ですよ ::ne 今回は、私自身の2014年に出ている家庭運のリセット…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    前回のケルト練習も1番が【死神】でした。 現在に死神が出ているときの雰囲気を感じてみましょう。 死神が現在に出てくるような結果ならば、たぶん 現状では、息が詰まりそうなくらいマイナ…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »