この会社で働きたい「希望は叶うか」

仕事を探している方が、好みの会社を見つけました。
ここで働ければと希望して、今後の流れをケルトです。
やっぱ人間関係など悪いと困りますから占っておきましょう。

まず、パパッと全体をみて空気を感じていみましょうか。
本人に関係する部分に【愚者】と【死神】が出ています。
これは、中身は違っても動きがない停滞感ですね :ase:

20180531

現在には【愚者】です。
これは、怠慢系のカードです。
ずるずる、だらだらというイメージは知っていますよね。
そういう状況をここで心機一転リセットせねば!

例えば、原因や過去には【棒K】です。
くさ系の男性。くさ系とは体系は男女とも頑丈。
徹夜も大丈夫という強いイメージでリーダーの資質あり。
でも悪い方へ向くと傲慢さや我の強さがでます。

なにか意欲の不足やダラダラにつながるのでしょうから、
そこを自覚して切り替える必要がありそうです。
本人の訳は…
現在はまさにリセットその後近い未来には
試験か何か厳しい努力をする様な感じですかね?
怠慢系の読みがないのは間違っています。

何度も書いていますが、リセットはアドバイスの意味で、
基本は、ずるずるダラダラです。ここは絶対に間違えず!
本当の意味より良く読んでしまうと後に響きます。

近い未来には【剣A】です。
このカードは、厳しい努力をするイメージで、
受験勉強や資格試験に例えることが多いです。
資格を取らないと仕事に入って貰えないと聞きましたので、
そのこと味かなと思いますよ。

3番と4番を本人は…
潜在的な所は姿勢の棒8に対して
連絡をマメにして良い状態が増えるのでしょうか?
と読みました。
ここは実際に何かが増えるとか連絡するというより、
そういう風に考えている=姿勢=抱負みたいな部分です。
例えば、
サッサと進めたいとか、着実に進めたい気持ちかな。

現在の様子を示す6番までを見ると、
気持ちの持ちようは良いですが【愚者】が鍵。
実際にエンジンがかかるかは微妙に見えます :syun:
具体的に物事が進展していくのかと言うと不安。
それが愚者なのです。それが証拠に…

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
Translate(翻訳) »