コンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう

占いをしにいく

リスクは細々と影響する

この記事は約2分で読めます。

今日も私は、やろうと思ったことから確認でぷちってます。
用事や仕事は色々あるけれど、ちょっとしたことで確認して
食事や仕事や用事の時間を仕切っていくと流れが良い。
やっぱ、タイミングが調整できますね。

朝も先に買い物に行こうと確認したら【皇帝】で、
なにかリスクがあるのだなと思ったのでサッサと変更。
だったら先に1つ仕事をしようと思いました。
確認すると【星】だったので、この方向で頑張ろうとスタート。

20180530a

パソコンを起動させたら、なるほどと思った 8-O
宅配がくる通知がきてたんです。
あまり遅く出かけるのは嫌ですが、星ですし・・
遅いなら遅いで良いということでしょうと仕事をしてると、
30分くらいしてすぐに届きましたわ。

思えば何もかも良かったです。・・・・というのも、

本日は、近所のドラッグストアが決算特価で激安。
しかも、ポイント2倍の日なので人が多いのです。
朝一よりも少し遅れたのもあるから、到着したときはレジが行列。
でも自分がレジに並ぶ頃には、ひと段落していた。

スライスチーズが100円は安いでしょ。いつも148円やもん。
それと伊藤パンのチーズケーキ蒸しを買ってみたら、
別メーカーのより美味しかったです。小ぶりで2個入りも良い。

それからも今日の内にやろうと思うことが沢山あります。
着物にアイロンも当てたいし、ペンパルのメールも2通放置。
なんかね、やっぱ良い順序ってあるのよね :heart:
それは今回、たまたま効率が良かったのもありますが、
逆に、
回り道とか効率が悪いと思うような展開でも
別に良い流れやラッキーがでるときもあります。
だから唯物的な部分ばかりでなく、精神面もある。

とにかく確認しておくと精神衛生上よろしいと思います。
なんだか本日は、とてもスッキリした気分でスタートです :kira:

言うまでもありませんが、皇帝でリスクを覚悟で出かけたら、
当然、宅配は留守扱いになりますね。
まぁ、電話すれば来てくれるわけですが面倒くさいやん。
しかも、帰宅してからする食事中にかぶっても嫌や :no:

そういう細々とした支障がリスクだったのかなと思う。

そんなこんなで食事を宅配待ちにしたりとか
いろいろと無駄に頭を使うと調子が落ちます。
これ、ほんまに言えてます。

運が良くならない人は、絶対にそうですよ。
要らんこと考えてます。
するとホンマに良いことが考えつきません。

今みたいにスッキリとは行かなかったでしょう。
些細なことやねんけど、些細なことに気を遣うのが良い。
1枚出すだけのことなのですからね(^_-)-☆

タイトルとURLをコピーしました