今日の運チェック!
       

なんだかスッキリできないときに占うコツ

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

多分、私たちには可能性は沢山あります。
いろんなことが出来るし、いろんなことが上達すると思う。
そこから、もっと熱意を出して取り組めば、更に広がり・・・
いろんなことで成功できる可能性が常にあります。

だから、やる気を出してね

まず、それを選ばないといけませんよね。
ぼけーとしてて、あちらからスカウトが来るわけじゃない。
スカウトだって、街を歩いていたから出くわすのです。
外に向けて何かしていたから出会う :kira:
これが恋人のカードにある色分けの意味ですわ。
黄色の部分です。

20180531a

内に向かってする努力は、実らせるのが難しいのよ。
比叡山で修行している僧侶みたいに悟りは開けません。
私たちは外に向けて行動して、紡いでいくほうが早い。
そこで気になったものを進めてみるのが早い :bikkuri:
やる気は後からで十分です。

やる前は面倒くさくても、やってみると楽しいとかあるし、
やる前は乗り気でなくても、やって楽しかったら万事OK.
頭で考えるのは数式とかなら良いですが、
未来に関係することは、ほぼ意味を成しませんから、
ましてや成功とか達成は、これからの縁で変化していきます。

歩むことによりページがめくられますよ。

そういえば、そうでしょ?
良かったことは、歩んでいたから出てきましたね :heart:
なんでも占い、そして送ってくればいいのよ。
まだ2018年に何も納得できてない人も、これからです。

もどかしいときは、誰にでも絶対にある。
だからオプションが多いほうが良いですよ。
省エネはアカンねん。いつも言ってる通りです。省エネはダメ!
不完全燃焼とか優柔不断とか、何かしらあるとするなら、
損得省エネ抜きにして、わらしべ長者の感覚でつかめ。

必要があることをするのでなく、自由にすることが鍵。
どんどん歩みを進めることよ。
あなたは自由です。
多分、自由を縛っているなら自分自身の考え方だから、
開き直ってみましょうよ。すると軽く出来たりします。

考えてばっかりが一番あほくさい。
それなら美味しいものでも食べに出ましょう。
本屋の中でもさ迷いましょう。
じっとしてては勿体ないです。

例えば、こういう占いをしてみましょう。
・必要なことをする
・必要性がないことをする
そのどちらをGolden Dawnが勧めてくるかです。
この問いを期に、ピュアに考えられるかもしれません。
願い続ければ、たいてい何か出てきますよ ☝

タイトルとURLをコピーしました