なんだかスッキリできないときに占うコツ

多分、私たちには可能性は沢山あります。
いろんなことが出来るし、いろんなことが上達すると思う。
そこから、もっと熱意を出して取り組めば、更に広がり・・・
いろんなことで成功できる可能性が常にあります。

だから、やる気を出してね

まず、それを選ばないといけませんよね。
ぼけーとしてて、あちらからスカウトが来るわけじゃない。
スカウトだって、街を歩いていたから出くわすのです。
外に向けて何かしていたから出会う :kira:
これが恋人のカードにある色分けの意味ですわ。
黄色の部分です。

20180531a

内に向かってする努力は、実らせるのが難しいのよ。
比叡山で修行している僧侶みたいに悟りは開けません。
私たちは外に向けて行動して、紡いでいくほうが早い。
そこで気になったものを進めてみるのが早い :bikkuri:
やる気は後からで十分です。

やる前は面倒くさくても、やってみると楽しいとかあるし、
やる前は乗り気でなくても、やって楽しかったら万事OK.
頭で考えるのは数式とかなら良いですが、
未来に関係することは、ほぼ意味を成しませんから、
ましてや成功とか達成は、これからの縁で変化していきます。

歩むことによりページがめくられますよ。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »