今日の運勢「無料診断」
       

チャンスが事前に見つけられる

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

これまで五行は、一生の運か一年の運に使っていました。
細かな点は、タロットの得意分野です。
でも・・・
五行の一生にも一年にもタロットにも足りなかったもの。
それが、五行の月運により充実できました。

私は、今年に入って空亡もしているし、ずっと毎月よくなかった。
努力して良くない展開をクリアできても、翌月は又ガッカリだった。
でも、五行の月運を工夫してみると、これは使えます。
6月には、五行の月運が助力となる数少ない月なの。
だから期待していたのだけど、案の定でした。

やっぱり五行の月運は影響が見える占いです。
でも、そこまでやってあげるのは無理なので、
各自、多分もう出していると思うけど、信じていいよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA9

空亡しているとは思えない運気です。うふふ。
6月6日までは運が弱いので大人しくしておきますが、
何せ国内旅行も最高に良い。レジャーも良い。
めったに動かないのに、東京へ行きペンパルと会う月が、
こんな風に良いと5月に頑張って良かったと思った。

ケガしてた状況で、ひたすら落ち着くようにしました!
家庭運には【審判】です。何度も経験したカードです。
どんなことも終われば良いと思える展開でしょうし、
ストレートに朗報が入ってくるようなこと・変化などあり。

5月はモヤモヤ気分や意欲の低下が強くて、
毎日が必死でしたが、昨日の社長の話と同じで、
やっぱ毎日が努力。毎日しないとダメなのですよね。
少し社長のいうことが体験出来た気がしました。

これが、五行の月運ですよ。やはり…

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました