家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
来年のことを言うと鬼が笑うというけれど、 来年1月の話をしておこうと思います。 正式な新年は2月4日18時ごろ。 2020年1月の月運の星は「丁丑」、2月は「戊寅」。 1月6日を境に年運の星(...

チャンスが事前に見つけられる

これまで五行は、一生の運か一年の運に使っていました。
細かな点は、タロットの得意分野です。
でも・・・
五行の一生にも一年にもタロットにも足りなかったもの。
それが、五行の月運により充実できました。

私は、今年に入って空亡もしているし、ずっと毎月よくなかった。
努力して良くない展開をクリアできても、翌月は又ガッカリだった。
でも、五行の月運を工夫してみると、これは使えます。
6月には、五行の月運が助力となる数少ない月なの。
だから期待していたのだけど、案の定でした。

やっぱり五行の月運は影響が見える占いです。
でも、そこまでやってあげるのは無理なので、
各自、多分もう出していると思うけど、信じていいよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA9

空亡しているとは思えない運気です。うふふ。
6月6日までは運が弱いので大人しくしておきますが、
何せ国内旅行も最高に良い。レジャーも良い。
めったに動かないのに、東京へ行きペンパルと会う月が、
こんな風に良いと5月に頑張って良かったと思った。

ケガしてた状況で、ひたすら落ち着くようにしました!
家庭運には【審判】です。何度も経験したカードです。
どんなことも終われば良いと思える展開でしょうし、
ストレートに朗報が入ってくるようなこと・変化などあり。

5月はモヤモヤ気分や意欲の低下が強くて、
毎日が必死でしたが、昨日の社長の話と同じで、
やっぱ毎日が努力。毎日しないとダメなのですよね。
少し社長のいうことが体験出来た気がしました。

これが、五行の月運ですよ。やはり…

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20190116

    2019年の運が、強い人もいれば弱い人もいます。 ご家族で行動するとき、個人で動くときなど 変化や動きをだすのは運が悪くない時が狙い目です。 そのほうが上手くいく確率があがりますよ…

    20181020a

    五行の星とタロットの関係を知るとおもしろいよ〜 私は、夏から通信会社を変えようと検討してました。 そのためにモバイルルーターを購入したいと思ったりして、 検討を重ねてはタロットで進…

    20181025a

    五行の月運を出しましたか? 11月の星は月令なので力が強いです。 良い関係ならば、いろんなラストチャンスになりますよ。 最後に来年へつながる努力をしておくといいよ。 でも関係性が悪…

    20180520a

    今日は、めっちゃ涼しいです。 朝は買い出しにいく予定でしたから良かったわ。 都会は、どうなのでしょう。暑いのかな? でも、一日法をしたら【悪魔】だったんです。 五行の月運で分かった…

    20190327a

    スリーカードで時間感覚を含んだ問いを立ててみて、 もうすぐ成果がでるか否かを読み、いつごろかを推測する。 そのコツを練習になるよう連続して記事にしています。 そして私が続けている腹…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »