今日の運勢「無料診断」
       

成功をわけるのは消化力

イライラ・否定的
この記事は約2分で読めます。

一日一日を大切にして、みなさんGolden Dawnを使っています。
毎日の努力というか、根気というか、継続というのか、
それがすべてに成功の秘訣ということよ ☝
ある社長とお話していて、たくさんのことに気づけました。

今の状態しか知らない側にしてみると、
何も嫌な思いも、暗いこともないと見がちです。
その想像力のあるなしが、未来の違いになってくるらしい。

嫌だと思うことは
山ほどあるのです。

20180528

最初から、何もかも現在の状態だったわけじゃなく、
彼らが自分の手で築いてきたものが、今あるわけよね。
立派とか「いいな~」と思うなら努力の賜物。

当然といえば当然です・・

  • 不満に思うこと。
  • 納得できないこと。
  • 嫌なこと。

それも含めて毎日ある色んなことを努力する。
毎日起きること、毎日見聞きしてくること、すべてが鍵。
不服においても、すべてに根気よく頑張る :bikkuri:
毎日で見聞きしたことすべてにヒントがあるそうです。

苦しさに負けず全うしたら、それが希望実現になっていく。
ただ財産だけが羨ましいとか思うかもしれないけど、
今の状態を作ってきた中身があるのだと感じました。

誰かと話した内容、言われたこと、見聞きしたこと
空気みたいなことからも、ちゃんと刺激を貰ってはる。
それが嬉しいとか腹立たしいとかいう感情を消化してる。
それだけ集中して努力してはるんですね ☺

確かに、どんなことも適当にやって出来るはずない。
安易に思っている以上に、それ以上に、もっと!
良い状況を維持している人は努力しているのですね。

しんどいという話は、よく聞きます。
私には、「しんどさ」も話してくれます。
しんどいのは同じ。クリアする根気があれば
うらやむ人に近づくことは、きっと出来ます。

消化が大変なものを食べるほど、体は強くなる。
白米より雑穀のほうが、消化に力が必要ですが栄養は多い。

不平にせずに消化する力をもつすべては、そこみたい ❣
私たちにもGolden Dawnはあるのだから可能ですよ。
毎日を勤勉に、粘り強く。目標を達成してみたいですね。

タイトルとURLをコピーしました