ぷちタロット占いの失敗な問いに注意

この記事は約2分で読めます。

大阪を出てから紅しょうがの天ぷらが食べられません。
なので新生姜の季節には、紅生姜を作るようになったの。
昨日スーパーで買ってきた新生姜をスライスして塩漬け。
今朝は、梅酢と赤しその葉で漬けました。

少しでも有意義で幸せに近づく一歩です :luck:
そういや昨日、ペンパルサイトの設定を変えましたし、
ひょんなことで知らなかった言語交換サイトを知り、
学習のバリエーションも増やそうと思いました :po:

そのためにも通信環境を変えるのは正解。
リサーチしたりで意志を決めたら占いますが、
ぷちタロット占いでは決めたことが2つとも【審判】でした。
だけど、今やったらアカンみたいやねん :ase:

20180722a

みんな「今すぐか否か」を明言してないのに、
聞いたつもりで物事を進める
と痛い目に遭ったりするよ。

私も、今すぐもありという念頭はあるけど明言せず
「買う」として占ったら【審判】でした。
でも、実際にちゃんと明言してないなら、
それは問いに入ってない。問うてないってことです。

それを証拠に審判だった結果に詳細を加えて、
今すぐに買う と占うとモバイルルーターもsimもNG。
先に、ケーブルだけでも買おうと思っても同じ。
申し込むぞとだけぷちったときは審判だったけど、
今すぐ申し込む としたらNGです。

ぷちタロット占いでする失敗の原因

簡単に「これ買おう」とか「進めよう」とだけ問うと危ない。
いつ買うの。今なの?明日以降?明言しましょう
聞いてもないのに、心の中全部を含んだつもりじゃダメ。

私の場合は、ホントにそうだったのです。
今すぐもダメ。今日中でもダメ。明日もダメ。明日以降もダメ。
最後に「じゃぁ、来月以降に買う」としたら【審判】です。

ぷちって普通に「買う」とか「注文する」と問うたら【審判】なので、
進めることは、良いご縁で間違ってないのが確か。
それでも、詳細を加えて聞くと結構ちがっていた。
今日も明日もダメで、正義と力。
ケーブルも、今すぐと問うと【塔】。たった800円くらいですよ。
アカンもんはアカンのです。何かがアカンのです。

明日以降は【審判】だし、申し込む自体は【審判】。
そう思うと、金額だけの意味じゃない気がします。
アカンときに進めて、良いことになるわけないので
しっかり見極めていきたいです。それが大事。

みんなも、いろいろ確認して進めてください。
レベルの高い韓国能力試験に挑戦する人など
ちらほら報告を頂いています。頑張ってください。

タイトルとURLをコピーしました