ぷちタロの失敗な問いに注意

大阪を出てから紅しょうがの天ぷらが食べられません。
なので新生姜の季節には、紅生姜を作るようになったの。
昨日スーパーで買ってきた新生姜をスライスして塩漬け。
今朝は、梅酢と赤しその葉で漬けました。

少しでも有意義で幸せに近づく一歩です :luck:
そういや昨日、ペンパルサイトの設定を変えましたし、
ひょんなことで知らなかった言語交換サイトを知り、
学習のバリエーションも増やそうと思いました :po:

そのためにも通信環境を変えるのは正解。
リサーチしたりで意志を決めたら占いますが、
ぷちタロでは決めたことが2つとも【審判】でした。
だけど、今やったらアカンみたいやねん :ase:

20180722a

みんな「今すぐか否か」を明言してないのに、
聞いたつもりで物事を進める
と痛い目に遭ったりするよ。

私も、今すぐもありという念頭はあるけど明言せず
「買う」として占ったら【審判】でした。
でも、実際にちゃんと明言してないなら、
それは問いに入ってない。問うてないってことです。

それを証拠に審判だった結果に詳細を加えて、
今すぐに買う と占うとモバイルルーターもsimもNG。
先に、ケーブルだけでも買おうと思っても同じ。
申し込むぞとだけぷちったときは審判だったけど、
今すぐ申し込む としたらNGです。

ぷちタロでする失敗の原因

簡単に「これ買おう」とか「進めよう」とだけ問うと危ない。
いつ買うの。今なの?明日以降?明言しましょう
聞いてもないのに、心の中全部を含んだつもりじゃダメ。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »